2005年05月16日

にわか雨キャ〜

負けたよ!!(゜□゜)

今日雨すごかった。失点した時雷すごくてびびったし。。
あれはきっとレッズが得点とかしちゃったから神様が怒ったんだよ!
そうに違いない!!

ところでなんで今日あっちのGKつづきっくだったんだろう…
山岸は?まさかうちの達也さんと同じで…!?
まぁうちの達也さんはベンチにも入ってないわけで(ry
ってかマジどうしたん。暖かい声かけてあげるから出ておいで(´=ω=)ノ

そういえばこの前学校に向かう電車の中でレッズサポの友達に会ったんだよね。
思いっきりハンドルネームで呼んで怒られました(ワラ

あっ部屋のカレンダー4月のままだ。
めくんなきゃね。
今月は隼磨とマサティングか…うん、まぁ、そんな感じ(何
posted by りゅう at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3661395

この記事へのトラックバック
×

