2005年05月10日

腹筋…

登校途中。暇なので更新してみる(・∀・)

最近風邪引いちゃってやばいです。
せきが止まらなくて(-"-;)
たんもひどいです。
朝方は喉がガラガラで声出ません。。
熱が出たり鼻水が出たりはしてないんですがとにかくせきとたんがエンドレス…って感じでもうだめぽorz
せきをしすぎて途中でうぇって吐きそうになっちゃうのつらいι

でも実はこの種の風邪で一番つらいのは喉よりも腹筋です。
せきをする時おなかに力入れるじゃないですかー
せきをしすぎるとマジ腹筋痛くなります(>_<;)
ってわけで今日も風邪で腹筋が筋肉痛||T▽T)
これってウチだけ??
あ゛ーつらい…
posted by りゅう at 08:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹筋を鍛えればダイエットにいいですよw
あ、りゅうさんはその必要ないかw
Posted by KOH at 2005年05月11日 01:27
KOHさん 遠回しに喧嘩売ってますか??カイマスヨ!!

りゅーさん 病院いきましょう!あバラ折るよ
Posted by COっち☆ at 2005年05月12日 00:44
KOHさん 遠回しに喧嘩売ってますか?カイマスヨw

りゅうさん 病院いこーよ アバラ折るよ!
Posted by COっち☆ at 2005年05月12日 00:45
↑ちー!! エラーページになったくせに!!
Posted by COっち☆ at 2005年05月12日 00:46
KOH>

      ∧_∧
オマエモナー (´Д`)
     /、  /
    (m9 |
    /   /、
    /   ∧二つ
   /   /
  /    \
  /  /~\ \
 /  /  >  )
./ ノ   / /
/ /   / /
|_ L  ( ヽ、
(  _)  \__つ

COっち>あばら折りたくありません(つД`;)でも病院めんどくちゃい…
Posted by りゅう at 2005年05月13日 13:58
オマエモナーって私もダイエットの必要がないほど痩せてるって褒められてます?w
Posted by KOH at 2005年05月19日 00:55
オマエモナーの範囲は

>腹筋を鍛えればダイエットにいいですよ


ここまでですw
Posted by りゅう at 2005年05月20日 11:01
てか正確には「オマエガナー」って感じw
Posted by りゅう at 2005年05月20日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

