2005年05月07日

新宿駅広すぎ

誰が見てるかわからないスリルを胸に今日も更新してます、りゅうです☆
でもいい加減検索@ち〇こで飛んでくるのはやめてくださいorz

どうでもいい話なんだけど大学の健康科学の先生がおしっこのことお小水って言うんだよね。
すげー気になる。
なんかやらしくない?(ぇ
これでおしっこで飛んでくる人が現れたらこのブログ下ネタ祭りだな('-`)y-~

今んとここのブログの検索上位は「サテ」「エルゴラッソ」「冷蔵庫」「におい」が多いです。
サッカー系はいいとして、冷蔵庫のにおいで飛んできてる人は何を求めてるんだろう(;´Д`)

あ、全然話変わるけど新しいイレブンいい感じだったよ!
店長がすごくいい人なり(・∀・)
シフト一緒に入ってた同い年の女の子は絡みづらかったけどこれからコミュニケーションがんばりまうす。
逆に「りゅうさん絡みづらい」って言われるくらいがんばるぞ!!
…ってあれ、なんか違う??

バイト行く時新宿駅でプチ迷子った。広すぎだよーーー
○口と中央○口とか違いがわからないしどっから出ればいいの?って感じ。

珍しく長いエントリーでした(´Å`)
posted by りゅう at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

