2005年05月06日

人間って難しい

image/fmarinos-blog-2005-05-06T00:58:11-1.jpg
清水戦引き分け(´=ω=)うーん
山瀬って結構いい。レッズ戦楽しみだ。
つかやっぱ清水の応援はいいなぁと思いました。
サンバやりたい!!
憎めないぜ清水エスパルス。
で、由紀彦ってどこにい(ry

ゴールデンウイークももう終わりっすね。
曜日感覚が狂って危うく明日学校あるの忘れるとこでした(;´Д`)

明日は新しいバイト(またイレブンだけど)1日目です。
がんばります(`・ω・)

なんつーかさ、頭の弱い人の間違った妄想および勝手な自己完結って突っ込みたくなるよね。
と言ってみる。バモ。(謎)
ケンカ売ってるわけじゃないよ。
ただ悲しいだけ。

さて、もう寝るぽ。
posted by りゅう at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>頭の弱い人の間違った妄想および勝手な自己完結

って自分らが得意なやつかな?
ありもしない妄想をさも事実のように語り、勝手な結論を出して、被害者意識に陥る。得意分野だっけ?
まさかうちらのことではないでしょう。とは思うけど、自分らの行動、態度を棚に上げ、勝手に被害者意識を持たれてるから気になったので。
Posted by あやこ at 2005年05月06日 13:49
あれま。まさか見てるとは思わなかったよ(;´∀`)
なんかね…昨日はなんかむしゃくしゃしてたもんで書いちゃえ-!って感じでやっちゃったんだよね…ごめんねm(_ _)m
勢いで書くのはやっぱイクナイね。
まぁもう何も言わないから安心してください。お互い様だしさ。
これ以上ブログ上で言い合うのも微妙なので何かあればメールでよろ!
Posted by りゅう at 2005年05月06日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3460144

この記事へのトラックバック
×

