2005年04月17日

目標達成

image/fmarinos-blog-2005-04-17T22:34:07-1.JPG
パンダのりゅうぴーが早速orzって言ったらしい(笑)
ってわけで次の目標は「絡みづらい」で!!
がんばれりゅうぴー☆

ガンバ戦について触れると〇〇先生&Tさんの横でバモれたことが嬉しかったです!!(・∀・)
〇〇先生は何柄とも言えない素敵なシャツをお召しでしたw
隣に座ったMさんの話によるとTさんはとてもいい香りがしたそうですw

相変わらず磯の香りが漂うゴル裏でしたとさ☆('-`)y-~

つか試合について何も触れてねーでやんの(笑)
つか竜二っていつ復帰するんですか?
posted by りゅう at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーいい匂いがしてたーw
意外な感じでびっくり にゃは
彼のブログにトラバして「イイ匂いですねー」っとエントリーしたい・・・したい・・・したい・・・
でも出来ない・・・ヘタレだからw

それとなぜに私のブログには
「かわいいチンコ」「かっこいいチンコ」「チンコ画像」「シコリータ」って検索で来る人多いんですかね?

ふふふ・・・これでりゅうのブログにも「チンコ」検索で先客万来なのだーw
Posted by COっち☆ at 2005年04月18日 01:20
ハ・ヤ・ク・コ・ウ・シ・ン・シ・ロ!
Posted by COっち☆@荒し参上 at 2005年04月21日 00:32
今日の更新分表示されないよーぉw
Posted by COっち☆@荒し参上 at 2005年04月21日 00:34
ペットにも2ch用語を言わせるとは・・・さすがですねw
Posted by KOH at 2005年04月23日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3014022

この記事へのトラックバック
×

