2005年04月04日

竜二ゴル

竜二ゴルおめ!
行きたかったよーー激しく行きたかったよーーー(つД`;)
でもめでたいから許す!!(`・ω・)←?

つかウチのゲーフラあげてくれた見知らぬおっさん、ありがとう!マジGJ!
竜二見てくれたかな?

とりあえず竜二ゴルまたみたいんで次の試合でもよろ(-人-)
posted by りゅう at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゅう新生活スタートおめでと★★★
そんな記念日に一発決めてくれた竜二に感謝だよ(^-^)和は去年の2/18にパートの契約日だったんだけどまさにその日《オマーン戦》で久保がゴールしてくれたんだwずっと忘れない!励みになるでぇ
Posted by 和 at 2005年04月04日 23:24
「りゅう 入学おめでとう」ゴール
ってことにしとこうw
Posted by COっち☆ at 2005年04月04日 23:58
おっさんなんて失礼な!
結構若メな人だったよ。グラサンかけてたし。彼女も連れてたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい彼女を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
Posted by KOH at 2005年04月05日 00:50
次の試合って…明日ですか(´・ω・`)?
明日のBS朝日はジュビロ戦ですた…orz
Posted by kaorin at 2005年04月05日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2770237

この記事へのトラックバック
×

