2005年03月27日

初サテ観戦♪小学校→中学校!!

image/fmarinos-blog-2005-03-27T20:55:19-1.jpg

今日は初サテ観戦してきました(*´∀`)

相手はガス。
スタメンは達也・竜二・ノブッキ・オモティ・天野っち・やまぴー・シオ・クマタン・マサティング・アンちゃん・アデマール…だったと思う。
交代は
竜二⇔祐介
アデマール⇔北野小学校
アンちゃん⇔狩野君
天野っち⇔ごっちゃん
達也⇔下さん
だったかな?

竜Pは前半だけだったけどやっぱサテメンの中では輝いてたよ(≧∀≦)バモ
今日は北野もよかった!ちょっと見直した":*(n'∀')η;*'
てかGK達也だったんだけどやばすぎ。
1失点目も達也の位置が悪かったし2失点目なんかゴールキックをダフって敵の前にやっちゃって失点。
後半途中で下さんと交代(;´Д`)=3
マジだめぽだよ達也〜やっぱ鬱病でしょ

つか競技場の横を頻繁に救急車とかパトカーが通るから岡ちゃんもしや達也刺した!?((゚Д゚;))とか思っちゃった(笑)
とにかく達也やば。トップはしばらく哲也でいいんじゃないかなー

試合は2点先制されて1点返したけどまた1点入れられて3-1になったけどそこから追いついて結局3-3で終わりました。
得点者はマサティング・オモティと…3点目誰が入れたかわかんなかった(笑)
誰かおしえて!!Щ(゜Д゜)Щ
てかマサティングいい感じでした。このままの調子で頼む!

競技場があった南大沢は無駄に高層マンションが立ち並んでてでかいアウトレットとかもあってびっくりした。
帰りに一緒に行ったかおりんとアウトレットで食事&ウインドーショッピング♪
アウトレット安っ!!今日は何も買わなかったけどまた今度来たいかも。。

ってわけで初サテ観戦は楽しく終わりましたとさ〜☆
posted by りゅう at 20:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaorin日記行ったらKりんが「りゅう」っていう男とサテの試合見てきたっていうから「だっ誰よーりゅうって??」で、、、すっ飛んできました。そしたらなぜか
「マリンのすぅ」がリンクしてあるじゃんw.....っでピンときた
探してたんだよ〜君のブログww
わたしんとこもリニューアルしたのでヨロです。
Posted by at 2005年03月28日 10:53
乙でしたw
やっぱ33にしようかと思うくらいよかったよねw
Posted by kaorin at 2005年03月28日 12:00
ホントに、ここって今日初めて見つけたんだよ〜ん。。。。。。。Polarのリンクにある[310さん]閉鎖だったし.....でも良かったよん。みんなのブログたくさんで読みきれニャ〜けどガンバルねww
>りゅう・Kaorinよろしゅ〜
p.s.あたしもkaorin日記にコメント上手くいかずに同じこと2回やっちゃったw(りゅうの3+2には負けるが(笑)
Posted by 和 at 2005年03月28日 23:16
まじめに更新してるんじゃん!
エロイ!もとい エライ!!
Posted by COっち at 2005年03月29日 10:29
遊びにきました〜♪テンション高めで面白いですv
リンクはらせて頂きますね☆
Posted by K@ori at 2005年03月31日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2640736

この記事へのトラックバック

サテライトリーグ vs FC東京
Excerpt: 本日は、素敵に寝坊したりゅうとともに、サテ観戦。 よく晴れた日曜日に南大沢くんだりまで行って来た。 やはり八王子。品川とは気温差が…orz寒かった。。。 前半はなんかよくやられた。 エノの心の傷はまた..
Weblog: kaorin日記(仮)
Tracked: 2005-03-28 11:58
×

