2005年03月26日

たまには代表の話

イランに負けちゃった(´Д`)=3
なんか負けそうな予感はしてたんだけどねー
引き分けになった時はちょっと期待したいしちゃいました☆
ヒデはやっぱうまいね?足下ウマー
最近試合出てないから鈍ってんじゃないかと思ったけど意外とキレキレでした。加地先輩にもキレキレでした(ニガワラ

つか加地さんが成長したか?と思ったけどやっぱり加地さんは加地さんですね(´,_ゝ`)
てか「加地がセンタリング!…おっとコーナーです」って場面多くなかった?
あと楢崎のパンチング。
ボールをつかむのが快感じゃなかったっけ?w
にしても点取られた後のジーコの(´・ω・)ショボーンな顔がなんだかかわいそうですた。
でもジーコさん、本番に実験するのは(・A・)イクナイ!!
相変わらず行き当たりばったりな感じ〜選手交代がウチのサカつく並(死)

このままで予選突破できるのかな?
まぁがんばれ!マリノスの次に応援してるyo!(`・ω・)

…とまぁ久しぶりにサッカーっぽい話して自己満してみる☆
posted by りゅう at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤)加治
正)加地
ですwてかぶっつけ本番は確かにイクナイ罠w
Posted by KOH at 2005年03月26日 23:00
あーホントだー間違ってる(笑)
加地か。うん。フツーにわかんなかったわ。
直しときますw
うぇうぇ!!!!
酔っぱら〜い☆
Posted by りゅう at 2005年03月27日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2602240

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。