2005年03月21日

別人だと思ってください

こんちゃー!
大阪遠征の時行く前にちゃんとエントリーしたのにエラーか何かで更新されていなかったためやる気なくしてたりゅうでっす☆('∀^*)/.+;'
若干キャラが変わってるのはラリってるからじゃないyo!

いや〜遅まきながらセレッソに勝ててよかったっすね!
寒い中言ったかいがありましたよ!
あれで負けてたらない金かけて行った意味なくなっちゃうしね!
つかマジ金欠!
いろいろ行きすぎ&遊びすぎてお金がなーい!(≧∀≦)
誰かバイト紹介してちょ!

話は変わるけどこの前久しぶりにディズニーってきました☆
やっぱいいね!夢の国は!
ただ喫煙スペース見るとちょっと萎えるかも。
夢を失った大人達のたまり場…みたいなさ。
意味わかんねー!

そんでまたマリノスの話にもどるんだけどインドネシアも勝ってよかったね!
大島絶好調じゃん!影ながらマサティングも復調か?みたいなー
でも2点ってどうなの?みたいなー

昨日のダイジェストみたらジュビロは大量得点してたしウチもホームではどかどか入れてほしいさー!

んじゃま今日はこの辺で!
パンダパンダー
posted by りゅう at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喫煙所を求めて彷徨うダメ大人です…orz
でも夢は失ってないよ(`・ω・´)
Posted by kaorin at 2005年03月21日 21:54
もちろんかおりんのこと思い浮かべて書きました(´∀`)
Posted by りゅう at 2005年03月21日 22:16
やっと更新したな!
このまままっとうな道を進んでください^^
Posted by COっち☆ at 2005年03月21日 23:47
りゅうさんはイタイ系、やる気ない系キャラから脱皮して大人な女子大生キャラになるってことでいいんですか?
Posted by KOH at 2005年03月22日 00:45
大人は紫煙の中でも夢をみるんですよ〜
Posted by こず at 2005年03月22日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2517999

この記事へのトラックバック
×

