2005年03月10日

ウェウェ(´Д`)

先生の催促が怖いので更新します(´=ω=)ウェウェ

あーー花粉症マジやばいっす!限界っす!鼻をなくしたい…鼻のない自分の顔を想像してプゲラ(´,_ゝ`)
すいません絡みづらくて。

それにしてもマリノス勝てませんね。なんでですかね。
ジローはもうしょうがないとして大島って大丈夫なのかな?
あとよっちゃんはなんでバックパスしかしないのかな?
マジtotoよしはる開催しちゃうyo!
つか竜二どうしちゃったのかな?ベンチ入りもしてないってことはケガ…?
でもそんな情報入ってきてないしなぁ…あ、もしかして竜二も花粉症とか?(笑)
とにかく誰か竜二のこと知ってたら教えてください(´Д⊂)
posted by りゅう at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リュウジ?うえうえwwwwwwww
  wwwwwwwwwwwうえうえwwwwwwwwwwwwwww
Posted by COっち☆ at 2005年03月11日 01:21
どう見ても荒らしにしか見えません・゜(ノД`)゜・
Posted by りゅう at 2005年03月11日 01:32
ウェウェって何ですか?女子大生の間で流行ってるんですか?
Posted by KOH at 2005年03月11日 15:53
KOH間違ってるよ!
うえうえです!えだよえ! ぇじゃないよ(怒
Posted by COっち☆ at 2005年03月11日 22:20
KOH間違ってるよ!うえうえwwwwwwww
うえうえです!えだよえ! ぇじゃないよ(怒
うえうえwwwwwwwwwwうえうえwwwwwwww
Posted by COっち☆ at 2005年03月11日 22:21
あ、デザインが変わったw
って、みんなでストーカーやってるみたいだ・・・・・
Posted by こず at 2005年03月19日 21:07
デザイン変えてる暇あったらエントリしなさいw
Posted by KOH at 2005年03月20日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2354165

この記事へのトラックバック
×

