2005年03月07日

な、なんだってー

開幕戦、卒業式とかぶって行けないと思ったんだけど試合が4時からだったからなんとクリアー!!
しっかーし。
帰って大学の予定表をみたら4/2入学式でアルビ戦行けないことが判明orz
入学式自体は昼に終わるんだけどそのあと英語のクラス分けテストが3時からあるらしー
今年こそ全部行こうと思ったのに〜出鼻くじかれた(´Д⊂)
昨日はそのショックでしばらくおーあーるぜっとしてましたよ(;´Д`)あーあ。

あ、開幕戦の観戦記とかは誰かのブログ見てください('-`)y-~やる気ねーw
posted by りゅう at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念。英語の暮らすわけがんばってね><

おーあーるぜっと←禿藁。
やる気出せ!

ツールバーはPCで見たときに、両側に出てるやつだよ。出来た。
ネットが復活したら今度教えてあげる。
Posted by けんけん at 2005年03月08日 00:11
やっと更新したかと思ったらコレですかw
Posted by COっち☆ at 2005年03月08日 00:19
_| ̄|〇
orz
or2
Posted by kaorin at 2005年03月08日 02:07
毎晩1時間おきにチェックしてるって言ってるんだから更新しなさい!
Posted by COっち☆ at 2005年03月10日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

