2005年03月03日

3日坊主

こんにちは、今日も素敵にニート生活してるりゅうです。
あ、バイトはしてるからかろうじてフリーターかな…
卒業式&開幕戦まであと2日☆(・∀・)

いやーなんだかんだ言って結局更新してないですねorz
いろんな人に急かされてるし(;´Д`)
えーと韓国観戦記は〜〜〜…(;´∀`)エヘ

つかケータイ変えたんです!
カシオの最新型W21CAになりました〜
長いこと待ったおかげでタダですw
最初はでかくて慣れなかったけどだんだん慣れてきたかも?
時々イラついて投げ飛ばしたくなることもありますがw
PCサイトビューワーってやつすごいでしね。
ホント普通にパソ画面見れる☆
ただ気になるのは金額(-.-;)定額外ですからね〜使いすぎないようにしなきゃ。
posted by りゅう at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!更新してるw
Posted by COっち☆ at 2005年03月03日 23:22
なんですかそのコメントorz
Posted by りゅう at 2005年03月03日 23:35
更新出来るんだーw
PCビューワは私も怖くて全然使ってませんw
Posted by KOH at 2005年03月04日 12:45
5月からいよいよ事実上定額になりますよ!定額(パケ割ミドル他)+PCビューワたくさん使っても5700円(税込で約6000円)でできるようになります。PCビューワ安心して出来るまであと約1ヶ月です。
Posted by ジョージ@ブラウン使い at 2005年03月28日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2232098

この記事へのトラックバック
×

