2005年02月20日

韓国から発信中!

ただ今済州のホテルのネットスペースから更新してます!
いやー韓国楽しいww
試合はタリ〜って感じだったけどねorz
でも料理はおいしいし安いしホテル&景色はきれいだし移動や韓国語はバイリンガルなお抱えドライバーがついてて困らないしホテルでマリノスの他にも浦項の選手とか水原の選手とかと遭遇して向こうのサポとかとも記念撮影できたし超満足w
韓国来た意味はあった!
浦項のサポがアキバっぽいのはおいといて。。。
でもやっぱ一番の報酬は竜二といろいろ話せたことだなvv
とギャルサポってみるw

明日からはソウルのほうに移っていろいろ観光して帰るつもりです!
ではおやすみなさ〜い(はぁと
posted by りゅう at 01:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。帰りの新幹線で読ませてもらったよ〜

と個人的ブックマークを残してみるw
Posted by こず at 2005年02月26日 21:29
ちゃんと更新しなされw
Posted by COっち☆ at 2005年02月27日 23:49
ちゃんと更新しなされ2w

ツールバーに自分の好きなリンクを表示させるって出来るの?
Posted by けんけん at 2005年03月01日 19:35
空港で教えてもらった時に「なんだよーこの安易なURLはー!」とか言ってたくせに、すっかり忘れてアクセス出来ませんでしたw
が、やっとたどり着きました。
チェジュのホテルから以来書いてナイジャンorz
Posted by ちゃんと更新しなされ3w at 2005年03月03日 00:15
あれ失礼w
↑私ですw
Posted by KOH at 2005年03月03日 00:16
そんなに竜二のことが好きなら、河合竜二応援団に入りなさい!
http://homepage3.nifty.com/marinos/ryuji_danin_boshu.htm
りゅうさん、済州空港で会ってたよね。たぶん。
Posted by 町田のマリサポ at 2005年03月03日 00:44
うおーいつの間にかコメントがいっぱい(;´∀`)
けんけん>ツールバーって何(死)
町田のマリサポさん>こんなダメブログにコメントありがとうございます(*´∀`)
たぶん空港でお見かけしましたw
時々そちらのブログも見させてもらってますよ〜
河合竜二応援団は興味ありますwが私は既存のグループに属しているため遠慮させていただきますm(_ _)m
お誘いありがとうございましたw
Posted by りゅう at 2005年03月03日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2034591

この記事へのトラックバック
×

