2004年11月22日

うっかり八兵衛

レッズの優勝記事が1面に載っている新聞にう っ か りお茶をこぼしてしまったりゅうです。
写真を見ていたら手に力が入らなくなってボチャっとね。
ぐちゃぐちゃで気持ち悪いのでとりあえず破って捨てました☆(*´∀`)ニャハー
でもこぼすな!ってお母さんに起こられた(つД`;)

昨日う っ か りスパサカ見逃しちゃったんだよなぃ(*´∀`)
お?やべっちやってるんだ?しゃーない、見てやるか!どれどれ?
おっ雄ちゃんかわいいな
エメえらそうだな
チビタツつまんないよ
釣男声でかいよ
穴ボランチが巧かよ
素晴らしいですね☆

あ、今週サカマガ買ってないや。やべ、明日買わなきゃー
つか1000号記念の懸賞当たったかな〜?
もちろん竜二スパイクに出しましたが。
当たってるといいな〜


posted by りゅう at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1095242

この記事へのトラックバック
×

