2005年09月01日

お料理♪

今日は珍しくウチがご飯作りました!(≧▽≦)
お手軽ホイコーロゥ☆
うん、普通に食えるよ!(何)
キャベツの量が多すぎる気もするけど(つД`;)

お母さんにスティッチのストラップ(かわいかったので即買い♪)見せたら「あんたいい歳してポケモンなんかつけてんの?」って言われました。
ポケモンじゃないよ!!ディズニーだよママン!!(゜Д゜#)


………でも確かにポケモンっぽいかも……




………ポケモンに見えてきた!!((゜Д゜;))


今日は昼間秋服を買いに行きました。
秋は黒・白・茶色系でシンプルにいきたいです(・∀・)
posted by りゅう at 19:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月になりました。

もう9月だ!!(゜Д゜#)

去年の今頃は確か大学の志望理由書とか必死で書いてた気がするなー
毎年毎年31日までに終わんないんだよね、宿題が('-`)y-~
典型的なダメ生徒でした。
大学は宿題1つもないからキャッホゥ!ヽ(゜∀。)ノ

でも今年の夏…結局大した思い出なかったな(つД`;)
秋に期待(何)

マリノスまた負けたらしいよ。
どうなってるの?('へ')
posted by りゅう at 03:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

