2005年08月25日

やばい!!(゜Д゜#)

今日は友達と遊ぶ予定だったんですが台風危ないよね、ってことで中止になりました。弱っ!
まぁいつも大体こんな感じ。

っで、やることがないのでずっとゲームやってました。
テイルズオブエターニア。
もうだいぶ前にクリアしたんですけどやってないサブイベントとかレベル上げをずっとやってました〜
テイルズ系は戦闘がFFとかみたいにターン制じゃなくて格ゲーに近い感じで好きなときに好きなだけビシバシできるので楽しいです(*´∀`)
ストレス発散できますよ♪
エターニアはキャラもいい。いのまたむつみ先生の絵好きです('∀'*)和やか〜

そういえば今日は待望の給料日なので先程買い物がてらチラッと見てきました。
今月そんなに働いてないからあんま入ってないかなーと思ったら今までで最高額だったよ((゜Д゜;))
やばい!なんじゃこりゃ!
マジびっくりです。。
ってわけで明日念願の貯金用口座を作りに行こうと思いまーす☆(・∀・)貯めるぞー

あと今日ネットオークションで買ったバーバリーブルレのスカートが届きました♪
前に買ったトップスと合いそうでしかも染み着きのため\2980と激安だったんでつい買っちゃいました(≧▽≦)
例の染みもわからないくらいだったし超お得!!
マジかわいくて気に入りました(^^)v

なんか今日はいいことだらけだなぅ〜(*´∀`)タリラリラーン★
posted by りゅう at 21:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

