2005年07月29日

ワンピースに麦わら帽子で夏気分♪

今日はバイトもなく暇だったので久しぶりにふらっと地元散策&前のバイト先に顔出しました☆(・∀・)
店長もマネージャーも店自体も全然変わってなかった♪
しかもクロネコヤマトのお兄さんも店の常連さんも顔覚えててくれてて嬉しかったなぁ(*´▽`*)

マネージャーは良き人生相談相手(?)でバイトしてた時からいろいろ話聞いてもらってました。
ってわけで久しぶりにまたいろいろ聞いてもらいました☆
う〜ん話したらすっきりしたね!
忙しい中拘束しちゃって申し訳なかったけど(;´∀`)

ふー。
最近鬱になりやすいですワタクシ。特に夜は鬱になりやすいんですよねー
まぁ寝て朝起きると悩んでたことすっかり忘れちゃうんですけど。
ってわけでいろいろ考え始める前に寝ます、おやすみなさい。
posted by りゅう at 01:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

憂鬱?

今日はテスト最終日&給料日!!
テスト後何もすることがないので横浜でお買い物してきました(はぁと
買い物は楽しいねー(*´∀`)
なんか日頃のストレス忘れられるってか。
よく買い物でストレス発散とかいう人いるけどなんとなくわかる気がする(・∀・)
服の組み合わせとか考えつつ何を買おうか店内を迷い歩くのって楽しい☆

でもね、楽しさ&懐の余裕に乗せられてついうっかりいろいろ見すぎたっぽい。
いつもより多めに買ってしまったのさ(;´∀`)
まぁ友達の誕生日プレゼント買ったりとかもあったけど。
給料が思ったより多めに入ってたってのもあったけど。

あぁ服がタンスに入りきらないよー
しばらく買い物はよそう…(´・ω・)

なんだかむなしくなってきた。
りゅうさん情緒不安定気味?
台風のせいかしら。
雨はやーね。('A`)

そういえば前にバグってデータが消えたネトゲを昨日から新しくやり始めました。
夏休み、暇だからね。
でも前に一緒にやってた人、見あたらない。
みんなやめちゃったのかな?
ちょっと寂しいね。
posted by りゅう at 00:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

男は黙って態度で示す?

昨日の地震はすごかったっすね。
震度5って初めて経験したかも。
三ツ沢いて外にいたからまだよかったけど家の中にいたらもっとすごく感じたんだろうなぁ〜
ってわけで試合は引き分け('へ')
なんか昨日はいっぱい叫んだ気がする。
特にジローって(笑)
だってジローって叫びやすいんだもん!!
何もないのにジロージロー叫んでる奴は私です(・A・)ノ

帰りは地震の影響で電車が遅れたりしてました。
しかも湘南新宿ライン終日運休だし。弱虫め!!(゜Д゜)
ってわけで駅員の勧めで横須賀線乗ったんだけど何故か新川崎で止まるし。動かないし。
これはもう終電間に合わんなと思ってkaorinちにれっつらごー☆
落ちてるって聞いてたけど実際そんなに落ちてなかったよ!
ね?kaorin?

今日はお昼に帰るつもりだったのに寝坊してしかもK1フレンズに寝起きを見られる(゜凵K)
その後ゲームでムキになるK1に男のなんたるかを指導し、ただいま帰宅中☆

帰ったら明日のテスト勉強しなきゃな〜
posted by りゅう at 14:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

あわわわわ

てゆーか今湘南新宿ラインの運ちゃんが西大井駅でいわゆる"オーバーラン"やらかしました。
1、2車両くらい出ちゃったっぽい。
初めて体験しちゃったyo!
posted by りゅう at 15:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南新宿ラインに酔いしれる(吐き気)

どうも。電車内でケータイ見てると酔っちゃうりゅうさんです。

今日のテストの出来は中くらい。
まぁまぁできたって感じ。
試合に例えると先制されたけど早いうちに追いついてそのまま何もなく1-1で終了みたいな感じです。結構的確。

ところで今電車の中なんですが隣のおじさんがPocket PCなるもので2ちゃん見てます。
手鏡サイズで白黒(てか電子辞書みたいなの画面)なのにインターネットできちゃうの?
すげぇぇぇぇ!!!!
ちょっとほしいです。ちょっと。
2ちゃんというのはわかったんですが何スレだったのかはわかりませんでした。
それが心残りです。

ではバイトに行ってきます。
posted by りゅう at 15:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

自信あり。

今日のテストは完璧だったよ(`・ω・)
持ち込み可ってスバラシイ☆
posted by りゅう at 19:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

テスト来た。

学校のPCからこんにちわグッド(上向き矢印)
久しく更新しますかわいい
ついにテストが始まりましたたらーっ(汗)(´Д`;)
つい先ほど第1弾を受けてきたんですが…激しく撃沈ですorz
どれくらい撃沈かって言うと日曜日のガス戦くらいの撃沈っぷりです台風
ホント、単位落とすかも…(⊃Д`)
いやもう学期途中で覚悟してたんだけどね…
だって毎回遅刻してるし…ノートとってないし…(他の教科はちゃんととってるのに何故かこれだけ全然とってない)
キリ教なんてわかりませんバッド(下向き矢印)

でもでも!明日の教科は持ち込み可でノートもばっちりとってあるから超がんばるよ!!(`・ω・)ぴかぴか(新しい)
ってわけで今日はもう帰って寝ます。
昨日徹夜でレポートやってたからそろそろ眠気が襲ってくるはず。
電車で乗り過ごさないよう気をつけなければー

posted by りゅう at 10:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

竜二バースディ☆

今日は竜二の27歳の誕生日(≧∀≦)
ってわけで例のプレゼント渡してきました☆
去年もそうだったけど竜二の誕生日は偶然学校がない。
運いいね!!

昨日の試合の後かおりんちにお泊まり。
当日のスケジュールをニンテンドーDSのピクトチャットで確認しつつ(?)いつのまにか就寝。
不安だったけど朝ちゃんと起きれて予定通りトレセンへ(`・ω・)
トレセンすごい久しぶり!
今日はファン少な目。
練習内容は秘密。
でも選手みんないたよ(・∀・)
んでいよいよプレゼントを渡しにファンサエリアへ。
他の選手には目もくれず竜二を待つ。
(あ、なんとなくエースケにサインもらったけど/笑)
やっとこさ竜二登場!
河合選手!って呼ぼうとしたんだけどなんか久しぶりで恥ずかしくてもじもじ(キモイ)してたら他の人に先呼ばれちゃったorz
まぁとりあえず竜二は来て、無事プレゼント渡せました☆
なんか全然笑ってなかったけど(´・ω・)
でも一緒に撮った写真はちょっと薄笑いしてた(笑)
今年プレゼント渡してたのはウチを含め3人。
去年はウチだけだったからちょっと増えた。
嬉しいような悲しいような。
複雑な女心デス(何)
ファンサを終えて竜二がクラブハウスに戻る時、「お疲れ様です」って言ったら竜二も「お疲れ様です」って言ってくれた(笑)
なんかおもしろいw

27歳といえばそろそろDFとしての最盛期だしこれから更にがんばってほしいですね〜
4バックになってまたサブになっちゃったけど岡ちゃんの信頼は得てるみたいだしまだチャンスはあるよ!!

とりあえずHAPPY BIRTHDAY☆彡
posted by りゅう at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ラヴ☆

image/fmarinos-blog-2005-07-13T00:15:41-1.jpg
先週の土日、平塚の七夕祭りに行くのにCOっちさんちに泊まりました(・∀・)
COっちさんちは犬がいっぱいvってことでめちゃ楽しみ(≧∀≦)
犬に囲まれて寝たいというウチのためにCOっちさんの実家に寄ってさらに2匹連れて行くことになったんですが実家に行かせてもらってカルチャーショック!!
なんだここは!?みたいな。まるでカーリーのおうちみたい。超豪華でした(゜Д゜)うへ

実家から連れてきたのはグティちゃんとびーちゃん☆
画像はグティちゃんです♪(≧∀≦)かわいー!
ポメラニアンとチワワのはぁふなグティちゃん。
確かに顔がチワワっぽいかも。
びーちゃんもおとなしくてかわいかったよ!!
何度か交尾求められたけど(´Д`|||
みんな人なつっこくてかわいいかったなぁ♪
COっち先輩、是非また泊まりに行かせてください☆
posted by りゅう at 00:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ついに

エメが移籍したーーーーー!!!!(゚∀゚)
どこだよ、カタール(笑)
posted by りゅう at 10:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

勝ったどー!!!!!

image/fmarinos-blog-2005-07-06T23:35:31-1.jpg
ただいま鹿島戦の帰り途中ですダッシュ(走り出すさま)
何を間違えたのか終電になりました・゜(ノД`)゜・
うち、そんなに遠かったっけ…………
試合は勝ったし久しぶりにみんなに会えたしよかったんだけど帰るのめんどくさいよー(;´Д`)たらーっ(汗)

今日はバクスタでまたーり!試合始まってすぐ鹿島先制。
見てなかったよexclamation&question((゜Д゜;))
でも佑二のヘッド久しぶりに見たけどやっぱすごいなぅ!ぴかぴか(新しい)
飛び抜けた瞬間、佑二の頭、輝いてました(*´∀`)

逆転勝ち&連勝!
いいんじゃないですかぁ〜?(≧∀≦)かわいい
posted by りゅう at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

続き?

4限の授業を終えてパソ室に戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)

3日の観光についても書こうとしたんだけどめんどくさいので気になる人は左のツールバーのリンクから「北の大地からF・Marinosを追いかけて」に飛んで見てください黒ハート(´∀`*)

あー楽しかったかわいい
また来年行きたいなーグッド(上向き矢印)

posted by りゅう at 17:15| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大分遠征!

2、3日と大分遠征に行ってきました(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
まっっっっっじで楽しかった!韓国と同じくらい!
ってわけで何があったか思い出すためにスケジュールっぽく行程を書いてみよーうひらめき

7/2(土)
8:45 羽田空港第一ターミナル集合
不安だった寝坊もなく無事羽田に到着!
かばんでか過ぎ!と集中砲火たらーっ(汗)(´Д`;)
だってお母さんがわざわざ旅行用にってキャリーバッグ買って来てくれたんだもん…使わないわけにはいかないジャン!ダッシュ(走り出すさま)
周りにはスタジアムで見た顔がちらほら。ちょっと懐かしいぞ。

9:45 羽田発
梅雨前線の影響で飛行機ガタ揺れ。
寒いのにひざ掛けくれないし・・・モバQ

11:15 大分空港着
全然大分って感じがしない(・Д・)?
先に来ていたオサーンと合流!オサーン久しぶり!!
レンタカーで途中お昼を食べてホテルへGO!ダッシュ(走り出すさま)

ホテルに着くとフロントにマリノスっぽいサッカー道具が!
同じホテルじゃん!
でも自転車は何に使うんだろう・・・
いろいろ 妄想 考えつつスタジアムへ向かう☆

スタジアムは雨雨しかも結構降ってる。開門まで相当時間があるのでテキトーに座り込んでおしゃべり(・∀・)
風が強くて雨が降り込んでくる上にめっちゃ寒かった。
↓外から撮ったビッグアイ(屋根閉じ中)
image/fmarinos-blog-2005-07-04T13:25:35-2.jpg
今日は雨ってことで屋根閉めてました。すげー!
でもイスとかはすでにずぶ濡れ…遅いよたらーっ(汗)(´Д`;)
閉めるとこんな感じ↓
image/fmarinos-blog-2005-07-04T13:25:35-3.jpg

16:30 開門
バモゾーンに席取り。今日はバモるぞ☆
トイレに行くと10数個ある全ての個室の中で平均して4、5匹のだんご虫が死んでた。
何があったのexclamation&question((゜Д゜;))こわー

19:00 キックオフサッカー
4バックのため竜二は控え…バッド(下向き矢印)
前半はだらだら。あんま希望持てなかった。つかあんま覚えてない。
後半入っていい感じになる。そんでオオシのゴーーーーーーーッル!!どんっ(衝撃)
新しくできたオオシコールを歌いまくるるんるん
その後サカティもゴル!いいねぇいいねぇグッド(上向き矢印)
後半半ば、竜二登場!びっくりした。出ないと思ってたし!
竜二ーーーー(´∀`*)揺れるハート
でも手になんか怪我してた。どうしたんだろう?

21:00 試合終了
勝った勝った〜(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
勝ち試合はやっぱいいな!アウェイで勝つのはもっと最高!!
帰りは駐車場が混むので早めに退散車(セダン)
ホテルへ着くと出待ち(帰り待ち?)の人が入り口に並んでた。
疑問なんだけどこの人達試合行ってたの??
着替えて飲みに行こうと外へ出ると選手がホテルに帰ってきてた!
ミーハー心丸出しで選手を迎えに行く☆
ウチとkaorinは何故かホテルマンと並んでお疲れ様です!!と声をかけてました(笑)

11:00頃 飲み会開始
毘沙門天という飲み屋で飲み食いしてたんだけど料理がマジおいしい!! 
魚とかイカとか地鶏とかイカとか山芋とかイカとかいっぱい食べてマジ満足黒ハート
アダルトな皆様はレア焼酎、百年の孤独とか飲んでました。
最初はまじめにサッカー話をしていたものの、そのうちいつも通り下ネタオンリーな飲み会になってました(´∀`;)

1:00頃 部屋に戻る
コンビニでつまみを買って部屋で飲みの続き。
内容がいつもよりやばすぎるので省略(爆)

4:00 風呂
風呂でうっかり寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
半分寝ぼけてて覚えてない…

5:00 就寝
お疲れ様でした三日月

とりあえずここまで。
posted by りゅう at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

痴漢と夏風邪と大分

今日の朝満員電車の中ですごい痴漢にあって一日中鬱でした………
今まであったことないタイプの痴漢です。
人のお尻にチ〇コこすりつけてハァハァしてんじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
ていうかブツを出すなorz
必死にやってたわりには逝けなかったみたいですけど。
てか逝かれたら困るけど((゜Д゜;))
おっさん…家でやれよ……………(´-`).O

火曜日の話なんだけど夏風邪こじらせて熱出して学校を休みました。
ウチは幼小中高と一度も学校を休んだことがなかったので学校を休むということがとても不思議な感覚でした。
今では38°くらいの熱でも普通に学校行ってましたからね。
途中でぶっ倒れたりもしましたがw

そんで学校休んで一日中家でだらだらと寝たり食ったり飲んだりしていたわけですがなんかサボりみたいな感覚がしてすごい不思議でした。(もちろん熱でつらいんだけど)
一度もズル休みしたことないウチが初めての休み(病気)でサボりのような感覚に陥る。
なんだか変な感じでした(´Å`)

その後はというと熱も下がりだるさも消えましたがまだ鼻水ズルズルいってます(;´Д`)
夏風邪はしつこいって言うけど早く治ってほしいですね〜

で、明日から大分行ってきます(何)
posted by りゅう at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

