2005年06月27日

フットサる!

微妙に暇なので更新#em:63898#

土曜日はみんなで月例フットサル#em:63899#
今回は身内だけじゃなくて対戦相手ありの練習試合っぽい感じでずっとハードでした(+_+)#em:63808#
でも今回が一番動いた&がんばったと思う!!(`・ω・)#em:63903#
おかげで筋肉痛ですが。。。#em:63916#(´Д`;)
ここ半年フットサル以外の運動してないからね…。

日曜日は友達と水着のバーゲン!#em:63890#
押しつ押されつかわいい水着をゲット!!
夏が楽しみです☆ってもう夏か??

では授業行ってきます!#em:63917#
posted by りゅう at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ののののの…!?

今日ウチのイレブンにノゲイラ来たよ!!(≧∀≦)
ウチはレジ売ってなかったんだけど遠くから見てなんか見たことある顔…?とか思ったらバイトの人がノゲイラ!?とか言ってた☆
大会中はよく来るらしい〜
他にも何人かボクサーっぽい連れがいました。
明日また来ないかな〜(笑)
posted by りゅう at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

バンテリン

佑二がバンテリンのCMに出てたよ((゜Д゜;))
いつの間に〜〜
ついに佑二もCM出るようになったのねん…

今雨と夢のあとでってドラマの最終回見てうるっと来ました(ノД`)
初回と最終回しか見てないのに話わかるもんだなぁ…
いい話でした。
posted by りゅう at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

できる子?

りゅう@情報処理(PC関連)の授業中ですダッシュ(走り出すさま)
と言ってもサボってるわけではありません。やるべき課題を終えたから先生公認でこうやって自由にやってるんデスぴかぴか(新しい)(´∀`*)ぴかぴか(新しい)
30分遅刻(死)しておきながら誰よりも早く課題を終わらせる。
なんてバモだ!!(使い方間違ってますよ)

てーか遅刻したのにはわけがあるんです。えぇ。
ウチはいつも電車に乗るときケータイで見れる乗り換え案内(ジョルダン)にしたがって行動してるんですがそれの設定で乗り換え時間を「標準」「余裕を持つ」「短め」って決められるんです。
前は標準にしてたんですがそれだとちょっと遅すぎて1つ前のとかに乗れちゃうんで今日は短めにしてみました。
そしたら乗り換え時間短すぎて全ての乗り換えポイントで1本逃しましたorz
品川で朝の混雑時に山手線のホームから東海道線のホームまで1分で行けるわけないじゃん・゜(ノД`)゜・
乗り換えってむずかすぃ…バッド(下向き矢印)

今日はバイト〜
最近バイトのオーナーに気に入られちゃって大変ですw
どんどん時給上げちゃうよ!!手(チョキ)ひらめき
てかバイトをやるにつれて接客業が好きになってきたぽ。
将来の夢、ちょっと見えてきたかもグッド(上向き矢印)
posted by りゅう at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

働いてます。

りゅう@日雇いバイト中です(・∀・)金金金金金!!!!
てか休憩中。
休憩時間が結構長くて暇なんで更新しまうす。

今日は某バーゲンのエレベーター係をやってるんですが45分間エレベーター乗りっぱで上がったり下がったり…ってな感じでウェウェしそうです(;´Д`)
しかも次は連チャンなんで90分間エレベーター係…
重力がぁぁ…!!(何)
でもそれを乗り越えたら終わりなんでがんばりま〜す(´▽`)

…あんま暇つぶしにならなかったな(;´∀`)
ふて寝でもするか…
posted by りゅう at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

北朝鮮戦見たよ!

そういえば今上の弟が修学旅行で北海道行ってて今日生のタラバガニ3匹送られてきてママンと2人でびくびくしてました。
な、なんか動いてるよ!!?((゜Д゜;))
ってわけで触れず…
この人間様がたかがカニ3匹に勝てないなんて…!
ゆでてある奴送れよ弟・゜(ノД`)゜・


仕事から帰って疲れている父に母が一言。

「カニゆでて」

父、ポカーン(゜Д゜)

…お疲れ様ですm(_ _)m

ってわけで明日のご飯はカニっぽい。
カニは大好きなんだけど前に死ぬほどカニ食べて腹痛くなったことがあるので今回はほどほどにしておこうかと思います。
朝起きて口の中カニの味するのなんてもういやだ(;´Д`)

てか北朝鮮戦についてちっとも触れてないじゃん!
ってわけで日本代表ワールドカップ出場おめでたう☆
最後の方うつらうつら見てたから記憶が曖昧なんだけど大黒ゴルってたよね?
北朝鮮誰か退場してたよね?

とりあえずおつかれーしょん(*´∀`)b
本戦もがんばれyp
posted by りゅう at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

北朝鮮戦見てます

image/fmarinos-blog-2005-06-08T19:56:36-1.jpg
学校帰りに日本代表ウエハースなるものを買ってみたらイナのカードが出たよ!
ってわけで北朝鮮戦の私的キーパーソンはイナってことにしときます(・∀・)
てかこのカードプラスチックでできててしかも半透明。
安いわりによくできてるなと思ったら100円だったよ!!(レシート参照)
チップスみたいに60円くらいかと思ったら…
値段見ないで買い物するなんて贅沢になったもんだ(´ー`).O

代表にあまり興味のないウチですが久しぶりにまじめに見てます。
てか競技場の外で日本の応援してる人達に感動しますた。
奴らすげぇバモだ!!
映像とか見れてんのかな?

では試合観戦に戻ります。
とりあえずイナがんばれ〜(*´∀`)
posted by りゅう at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

うpるの忘れてた…

image/fmarinos-blog-2005-06-04T00:54:18-1.jpg
↑竜二の足のテカテカ加減を撮りたくてがんばってたんだけどなかなかうまく撮れませんでした(;´Д`)

ってわけで水曜のACLはひたすら竜二しか見ていなかったりゅうです(・∀・)

とりあえず勝ってよかった…
なんか前半だめぽだったからまさか…?とか思っちゃいましたよ。
さすがにあれ勝てなかったら笑えないですからね!!
またしても非バモゾーンてかバクスタでまたーり。
三ツ沢はやっぱバクスタやね☆
とうもろこしかじりながら見るのは最高です(*´∀`)
つーかなんで三ツ沢イカ焼きなくなっちゃったの??
これは深刻な問題ですよ。

試合の話とか。。
隼磨が向こうの25番を抜きまくって調子乗ってたのがおもろかったです。
よかったね(*´∀`)しこ(ry

あーやばい試合のことあんま覚えてないや。
ウチの記憶力もうだめぽ??
それではこれから心理学受けてきますノシ

posted by りゅう at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

