2005年05月28日

代表とかどうなの

今日はバイトでした。
とっつきにくい先輩とちょっと仲良くなりました(・∀・)
すごくいいバイト先で嬉しいんだけどトイレの臭いだけはどうにかし(ry

帰りに新宿駅周辺&駅のホームで代表ユニ着てる人いっぱい見ますた。
でも代表また負けたらしいね(´,_ゝ`)プッ
今代表って誰が出てるんだろう?
最近サッカー番組とか雑誌見てないから全然わかんない。
まぁウチが見てた頃とあまり変わり映えのないメンバーでやってるんだろうな。

次の試合はいつ?
そろそろ勝たないとさすがにヤバイんじゃないですかね〜ヽ(´ー`)ノ

では明日も朝からバイトなんで今日は早めに寝ますm(_ _)m
posted by りゅう at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ウチは電車オタじゃないんだけど…

ウチの身の回りの人は何故かやたらと電車についてウチ聞いてくる。

「〇〇に行きたいんだけどどのルートが一番早くて安い?」とか
「〇〇の最寄り駅ってどこ?どうやって行くの?」とか
挙げ句の果てには「〇〇に行くには△△から乗り換えるのと□□から乗り換えるのどっちが早い?」とかさ…

みんなちょっとは調べようよ!!
ケータイとかで簡単に調べられるしそっちの方が時間とか金額とか正確だよ!?

今日友達から3回くらいそんなメールが来て正直キレるかと思った。。
確かにウチは行動範囲広いから結構知ってるけどさ…だからってみんなウチに聞くなよっつーの!(つД`)
全部いちいち教えてやるほどウチは優しくないよ!!

てかなんでみんな駅の位置とか知らないの?
マジびっくりなんだけど。
「原宿って何線?」とかさ「品川ってどこにあるの?」とか「池袋から新宿ってどう行くの?」とかさぁ。
なんだ?みんな電車も使わないようなお嬢様だったってのか?w
ケーッ!ちゃぶ台ひっくり返したくなりますよ!!

普通通学とかお出かけとかしてたら覚えないかなぁ?
金持ちになって毎日車で移動するとかならない限り電車は生活必需品(?)なんだから路線図とか覚えとかないと将来苦労するよー

次に電車について聞いてきたヤツは強制的に首都圏の路線図頭に叩き込ませてやるんだからー!!
posted by りゅう at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

フレキャン☆

一昨日の話ですが17・18日に学校の行事でフレッシャーズキャンプとやらに行ってきました☆
まぁ交流を深めるためのお泊まり会って感じ?
なんか真面目にディスカッションとかもしたけどね。
「戦後60年の日本」ってテーマで被爆者の話聞いたり被害者・加害者としての日本とか核の話とか日中関係とか小泉首相の靖国参拝についてとか語りました。
結構よかったYO!!

今回は山下公園のすぐ近くにある横浜でも超高級とされる某ホテルに宿泊!
マジきれいなホテルでした〜(´∀`*)
しかも部屋からの眺めが超すごい!!
横浜の海を一望できます☆氷川丸とか真ん前だったし。
夜はライトアップされて更に綺麗でしたv

そうそう夜には仮装パーティーっていうのがあってね。
人それぞれいろんなの着るんだけどウチは特におもろいもん持ってないんで高校の時の制服を着ましたw
いやー現役時代はなんとも思わなかったけど今着てみると信じられないねあのスカートの短さ!(笑)
アンビリーバボーですよ(´Д`;)
まだ卒業してから2ヶ月しか経ってないのにナー

高校の時のお泊まり行事とは違って就寝時間がないのがちょっと大人になった証拠w
みんな酒持ち込んで朝までどんちゃん騒ぎしてたっぽいです。
かく言うウチは友達と酒なしツマミのみのまったり飲み会してました。
3時くらいまでがんばったんだけど途中で息絶えたっぽい…。
しかも友達の部屋でベッド2つ占領して寝てたらしい(´∀`;)
更に次の日の朝寝坊…
友達say「30分くらいずっと起こし続けてたんだけどなかなか起きなくて…」

…申し訳ありませんorz
寝起き悪いのなんとかしてー(ノД`)

とりあえずこんな感じで楽しく過ごしましたとさ☆(何
posted by りゅう at 11:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

もうやだーーー・゜(ノД`)゜・

最近波がヤヴァイです…
ウチのブログはもうだめかもしれん…




2日に1回の割合で…





かっこいいチ○コで来られてるorz




そろそろ消していいですか・゜(ノД`)゜・
posted by りゅう at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にわか雨キャ〜

負けたよ!!(゜□゜)

今日雨すごかった。失点した時雷すごくてびびったし。。
あれはきっとレッズが得点とかしちゃったから神様が怒ったんだよ!
そうに違いない!!

ところでなんで今日あっちのGKつづきっくだったんだろう…
山岸は?まさかうちの達也さんと同じで…!?
まぁうちの達也さんはベンチにも入ってないわけで(ry
ってかマジどうしたん。暖かい声かけてあげるから出ておいで(´=ω=)ノ

そういえばこの前学校に向かう電車の中でレッズサポの友達に会ったんだよね。
思いっきりハンドルネームで呼んで怒られました(ワラ

あっ部屋のカレンダー4月のままだ。
めくんなきゃね。
今月は隼磨とマサティングか…うん、まぁ、そんな感じ(何
posted by りゅう at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

小さき命

歩いてたらダンゴ虫踏んだorz
しかもサクッて音したよ・゜(ノД`)゜・ウワーン
ちょうど下向いたらまさに今踏もうとしてるとこで、慌てて足上げたんだけど時すでに遅し…
ごめんね罪なきだんご虫くん…
なんか気づかなけりゃ何も思わないんだけど気づいちゃったからマジ後味悪い(´・ω・)

ウチの大学山ん中だからかホント虫大杉…見たことない虫いっぱいいるよー(;´Д`)
posted by りゅう at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

腹筋…

登校途中。暇なので更新してみる(・∀・)

最近風邪引いちゃってやばいです。
せきが止まらなくて(-"-;)
たんもひどいです。
朝方は喉がガラガラで声出ません。。
熱が出たり鼻水が出たりはしてないんですがとにかくせきとたんがエンドレス…って感じでもうだめぽorz
せきをしすぎて途中でうぇって吐きそうになっちゃうのつらいι

でも実はこの種の風邪で一番つらいのは喉よりも腹筋です。
せきをする時おなかに力入れるじゃないですかー
せきをしすぎるとマジ腹筋痛くなります(>_<;)
ってわけで今日も風邪で腹筋が筋肉痛||T▽T)
これってウチだけ??
あ゛ーつらい…
posted by りゅう at 08:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

新宿駅広すぎ

誰が見てるかわからないスリルを胸に今日も更新してます、りゅうです☆
でもいい加減検索@ち〇こで飛んでくるのはやめてくださいorz

どうでもいい話なんだけど大学の健康科学の先生がおしっこのことお小水って言うんだよね。
すげー気になる。
なんかやらしくない?(ぇ
これでおしっこで飛んでくる人が現れたらこのブログ下ネタ祭りだな('-`)y-~

今んとここのブログの検索上位は「サテ」「エルゴラッソ」「冷蔵庫」「におい」が多いです。
サッカー系はいいとして、冷蔵庫のにおいで飛んできてる人は何を求めてるんだろう(;´Д`)

あ、全然話変わるけど新しいイレブンいい感じだったよ!
店長がすごくいい人なり(・∀・)
シフト一緒に入ってた同い年の女の子は絡みづらかったけどこれからコミュニケーションがんばりまうす。
逆に「りゅうさん絡みづらい」って言われるくらいがんばるぞ!!
…ってあれ、なんか違う??

バイト行く時新宿駅でプチ迷子った。広すぎだよーーー
○口と中央○口とか違いがわからないしどっから出ればいいの?って感じ。

珍しく長いエントリーでした(´Å`)
posted by りゅう at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

人間って難しい

image/fmarinos-blog-2005-05-06T00:58:11-1.jpg
清水戦引き分け(´=ω=)うーん
山瀬って結構いい。レッズ戦楽しみだ。
つかやっぱ清水の応援はいいなぁと思いました。
サンバやりたい!!
憎めないぜ清水エスパルス。
で、由紀彦ってどこにい(ry

ゴールデンウイークももう終わりっすね。
曜日感覚が狂って危うく明日学校あるの忘れるとこでした(;´Д`)

明日は新しいバイト(またイレブンだけど)1日目です。
がんばります(`・ω・)

なんつーかさ、頭の弱い人の間違った妄想および勝手な自己完結って突っ込みたくなるよね。
と言ってみる。バモ。(謎)
ケンカ売ってるわけじゃないよ。
ただ悲しいだけ。

さて、もう寝るぽ。
posted by りゅう at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

