2005年04月30日

まったり

image/fmarinos-blog-2005-04-30T22:31:17-1.jpg
今日は味スタにシートを貼りに行って中目黒でお買い物につき合って自由が丘でおやつ食べて多摩川でまったりして溝の口で焼き肉食べました(*´ー`)
移動し過ぎ?
posted by りゅう at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

負けますた。

image/fmarinos-blog-2005-04-29T12:24:01-1.jpg
やばくね?
やばくね??

なんで勝てないんだろー(・ε・)?
posted by りゅう at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

波が来た…

ついにウチのHPにも波が来ました…
何が起こったのかいつもここから風に話してみます。








「かわいいチ●コ」って検索してんじゃねーぞバカ野郎こんにゃろーめ!!!
こんにゃろー検索結果上位に来てるじゃねーかバカ野郎こんにゃろーめ!!!!!


COっちのバカーーーーーーっ・゜(ノД`)゜・
posted by りゅう at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ふじこぉー!

image/fmarinos-blog-2005-04-24T23:28:35-1.jpg
今日は大宮戦行ってきた!
竜二はまだいない…
先週の雨の三ツ沢で風邪を引いたのか喉が痛かったので今日もバクスタでばも。
つか暑い!!
なんだこの暑さはって感じでしかも眩しいから目開けてらんなくて薄目で見てたら睡魔が襲ってきますた。
…正直前半ちょっと寝てました(死)
ハーフタイムにかおりんにお金を借りて(今日の所持金6円だったんで…)アイスを買って目を覚ます(`・ω・)
後半は審判の不可解なジャッジにブーブーしつつ試合終了。
負けたよ…
なんか初物に弱いってやつ?
てかみんな疲れてるのか?
ウチも疲れたよ…
ゆっくり休みたいなリ(´Д`)
posted by りゅう at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

意味はない

image/fmarinos-blog-2005-04-23T13:56:45-1.jpg
特に意味はないんだけどいい感じに撮れてたのでいい感じに加工してうp(*´∀`)
posted by りゅう at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

雨たるぃ(´Д`)

image/fmarinos-blog-2005-04-20T22:39:34-1.jpg
てろさーさな戦行ってきた〜
寒かった〜
マリノスポンチョなかなかよかった〜
勝った〜
やった〜

posted by りゅう at 22:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

目標達成

image/fmarinos-blog-2005-04-17T22:34:07-1.JPG
パンダのりゅうぴーが早速orzって言ったらしい(笑)
ってわけで次の目標は「絡みづらい」で!!
がんばれりゅうぴー☆

ガンバ戦について触れると〇〇先生&Tさんの横でバモれたことが嬉しかったです!!(・∀・)
〇〇先生は何柄とも言えない素敵なシャツをお召しでしたw
隣に座ったMさんの話によるとTさんはとてもいい香りがしたそうですw

相変わらず磯の香りが漂うゴル裏でしたとさ☆('-`)y-~

つか試合について何も触れてねーでやんの(笑)
つか竜二っていつ復帰するんですか?
posted by りゅう at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ブログペット導入!!

KOHさんとか麻紀子さんがやってるブログペット、面白そうだからパクってみた☆
学校のPCで登録はしたけどどうやって自分のブログに載っけるのかわからん。
そこで中の人登場!!
ぱっぱとやってくれましたヽ(・∀・)ノさすが!!
ただまだ背景がちょっと寂しいな・・・まあまたそのうち中の人がやってくれるだろう(*´∀`)

ってわけでパンダのりゅーぴーをよろしく(`・ω・)
目標は高くorzって言わせること!!(笑)
posted by りゅう at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

くんくん。

昨日は久しぶりにコアゾーンでばもばも。
てか真横に○○さんがいる!
ん?しかも何か臭うぞ?
脇臭口臭汗臭ヘアトニック臭男物の香水臭(時々屁臭…)…etc!!

……耐えられず後半はバクスタ寄りでばもばも。

○○さんの微妙なとこ@
声がヘナい
○○さんの微妙なとこA
挙動不審
○○さんの微妙なとこB
定期的にバテる
○○さんの微妙なとこC
跳ねながら涙目
○○さんの微妙なとこD
某チームのFW似

ま、見てて楽しいけどね('-`)y-~

試合はと言うとまぁダルダル〜な感じで。勝てて良かったね的な感じです。
アンちゃん復活?素敵でした☆

さてこれから英語の宿題です…先生が厳しいから手抜けない(´・ω・)難しくはないんだけどめんどくさいぃぃ
がんばりますノシ
posted by りゅう at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

だから弟の部屋に入る時はノックしろって!!

image/fmarinos-blog-2005-04-11T21:35:18-1.jpgimage/fmarinos-blog-2005-04-11T21:35:19-2.jpg
画像はケータイのカメラに双眼鏡を当てて撮影したものです。
更にケータイのカメラをズームしまくって双眼鏡当てると下の画像のようにバクスタにいながらメイン側のカメラマンまでアップで撮ることができます。
これすげぇ!!!

要はこんなことしちゃうくらい暇な試合だったってこと('-`)y-~
posted by りゅう at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

大学生やってます?

今日は学校のPCから更新中!(いいのかな…)
入学式から早一週間が経とうとしています。
つか一週間長っ!長いよ!マジ疲れた!
連日あったオリエンテーション&ガイダンスも終わり今日からいよいよ授業開始です☆
とか言って必修以外履修登録まだしてないやん。。
ってわけでとりあえず今日は1限必修の情報処理(PC操作関連)に出て、その授業中に勝手にPCいじって2限の科目を決めるという荒業に出ましたw
あ、ちなみにウチの学校は履修登録はPCからできるんです☆なんてハイテク!(?)
っつーわけで2限に健康科学とかいうのをとってなんとか授業に出ました。
その後お昼は新しくできた友達と学食で食べて、3限もちゃっちゃと決めて授業にれっつらごーーー
そして3限終了後はPCルームで全曜日の履修登録を済ませる→隣で履修登録中の友達を待つ間悠々ブログ更新☆

っておーーーーーーーーーーい!
なんか履修登録まちがったっぽい。
つか科目つめすぎなことに気づいた。
ってわけでこれから直してきますノシ
posted by りゅう at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

竜二ゴル

竜二ゴルおめ!
行きたかったよーー激しく行きたかったよーーー(つД`;)
でもめでたいから許す!!(`・ω・)←?

つかウチのゲーフラあげてくれた見知らぬおっさん、ありがとう!マジGJ!
竜二見てくれたかな?

とりあえず竜二ゴルまたみたいんで次の試合でもよろ(-人-)
posted by りゅう at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

