2005年03月27日

初サテ観戦♪小学校→中学校!!

image/fmarinos-blog-2005-03-27T20:55:19-1.jpg

今日は初サテ観戦してきました(*´∀`)

相手はガス。
スタメンは達也・竜二・ノブッキ・オモティ・天野っち・やまぴー・シオ・クマタン・マサティング・アンちゃん・アデマール…だったと思う。
交代は
竜二⇔祐介
アデマール⇔北野小学校
アンちゃん⇔狩野君
天野っち⇔ごっちゃん
達也⇔下さん
だったかな?

竜Pは前半だけだったけどやっぱサテメンの中では輝いてたよ(≧∀≦)バモ
今日は北野もよかった!ちょっと見直した":*(n'∀')η;*'
てかGK達也だったんだけどやばすぎ。
1失点目も達也の位置が悪かったし2失点目なんかゴールキックをダフって敵の前にやっちゃって失点。
後半途中で下さんと交代(;´Д`)=3
マジだめぽだよ達也〜やっぱ鬱病でしょ

つか競技場の横を頻繁に救急車とかパトカーが通るから岡ちゃんもしや達也刺した!?((゚Д゚;))とか思っちゃった(笑)
とにかく達也やば。トップはしばらく哲也でいいんじゃないかなー

試合は2点先制されて1点返したけどまた1点入れられて3-1になったけどそこから追いついて結局3-3で終わりました。
得点者はマサティング・オモティと…3点目誰が入れたかわかんなかった(笑)
誰かおしえて!!Щ(゜Д゜)Щ
てかマサティングいい感じでした。このままの調子で頼む!

競技場があった南大沢は無駄に高層マンションが立ち並んでてでかいアウトレットとかもあってびっくりした。
帰りに一緒に行ったかおりんとアウトレットで食事&ウインドーショッピング♪
アウトレット安っ!!今日は何も買わなかったけどまた今度来たいかも。。

ってわけで初サテ観戦は楽しく終わりましたとさ〜☆
posted by りゅう at 20:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

幸せ

久しぶりにチョコボール買ったら銀のエンゼル出た(*´▽`*)
ちょっと幸せな気分になったので無駄にエントリしてみました☆

あ、誰か銀のエンゼル持ってたらください(`・ω・)集めるぽー
posted by りゅう at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには代表の話

イランに負けちゃった(´Д`)=3
なんか負けそうな予感はしてたんだけどねー
引き分けになった時はちょっと期待したいしちゃいました☆
ヒデはやっぱうまいね?足下ウマー
最近試合出てないから鈍ってんじゃないかと思ったけど意外とキレキレでした。加地先輩にもキレキレでした(ニガワラ

つか加地さんが成長したか?と思ったけどやっぱり加地さんは加地さんですね(´,_ゝ`)
てか「加地がセンタリング!…おっとコーナーです」って場面多くなかった?
あと楢崎のパンチング。
ボールをつかむのが快感じゃなかったっけ?w
にしても点取られた後のジーコの(´・ω・)ショボーンな顔がなんだかかわいそうですた。
でもジーコさん、本番に実験するのは(・A・)イクナイ!!
相変わらず行き当たりばったりな感じ〜選手交代がウチのサカつく並(死)

このままで予選突破できるのかな?
まぁがんばれ!マリノスの次に応援してるyo!(`・ω・)

…とまぁ久しぶりにサッカーっぽい話して自己満してみる☆
posted by りゅう at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

なんだよもーーー(泣)

最近ハマってたネトゲーが突然消えた。
消えたかどうかわかんないんだけどエラーでアクセスできなきなった(泣)
せっかくがんばって育てて強くなってきたのにあんまりだぁぁぁあたしのマリノがぁぁぁorz
(もちろんキャラ名のマリノはマリノスからとってます)
そのゲーム、チームとかがあって他の人と情報交換とか援助とかしえもらえたりして仲間ができて楽しかったんだけどなぁー…(´・ω・)はぁ
前にもキャラを育てるRPG系のネトゲーやってたんだけどそれも確か管理側のミスでデータ消えたんだよね…
最初からまた育てる気なくしてやめちゃったし(´・ω・)

まぁ要するに途中でおじゃんって一番萎えるよな、って話(´=ω=)=3
posted by りゅう at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

別人だと思ってください

こんちゃー!
大阪遠征の時行く前にちゃんとエントリーしたのにエラーか何かで更新されていなかったためやる気なくしてたりゅうでっす☆('∀^*)/.+;'
若干キャラが変わってるのはラリってるからじゃないyo!

いや〜遅まきながらセレッソに勝ててよかったっすね!
寒い中言ったかいがありましたよ!
あれで負けてたらない金かけて行った意味なくなっちゃうしね!
つかマジ金欠!
いろいろ行きすぎ&遊びすぎてお金がなーい!(≧∀≦)
誰かバイト紹介してちょ!

話は変わるけどこの前久しぶりにディズニーってきました☆
やっぱいいね!夢の国は!
ただ喫煙スペース見るとちょっと萎えるかも。
夢を失った大人達のたまり場…みたいなさ。
意味わかんねー!

そんでまたマリノスの話にもどるんだけどインドネシアも勝ってよかったね!
大島絶好調じゃん!影ながらマサティングも復調か?みたいなー
でも2点ってどうなの?みたいなー

昨日のダイジェストみたらジュビロは大量得点してたしウチもホームではどかどか入れてほしいさー!

んじゃま今日はこの辺で!
パンダパンダー
posted by りゅう at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ウェウェ(´Д`)

先生の催促が怖いので更新します(´=ω=)ウェウェ

あーー花粉症マジやばいっす!限界っす!鼻をなくしたい…鼻のない自分の顔を想像してプゲラ(´,_ゝ`)
すいません絡みづらくて。

それにしてもマリノス勝てませんね。なんでですかね。
ジローはもうしょうがないとして大島って大丈夫なのかな?
あとよっちゃんはなんでバックパスしかしないのかな?
マジtotoよしはる開催しちゃうyo!
つか竜二どうしちゃったのかな?ベンチ入りもしてないってことはケガ…?
でもそんな情報入ってきてないしなぁ…あ、もしかして竜二も花粉症とか?(笑)
とにかく誰か竜二のこと知ってたら教えてください(´Д⊂)
posted by りゅう at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

な、なんだってー

開幕戦、卒業式とかぶって行けないと思ったんだけど試合が4時からだったからなんとクリアー!!
しっかーし。
帰って大学の予定表をみたら4/2入学式でアルビ戦行けないことが判明orz
入学式自体は昼に終わるんだけどそのあと英語のクラス分けテストが3時からあるらしー
今年こそ全部行こうと思ったのに〜出鼻くじかれた(´Д⊂)
昨日はそのショックでしばらくおーあーるぜっとしてましたよ(;´Д`)あーあ。

あ、開幕戦の観戦記とかは誰かのブログ見てください('-`)y-~やる気ねーw
posted by りゅう at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

3日坊主

こんにちは、今日も素敵にニート生活してるりゅうです。
あ、バイトはしてるからかろうじてフリーターかな…
卒業式&開幕戦まであと2日☆(・∀・)

いやーなんだかんだ言って結局更新してないですねorz
いろんな人に急かされてるし(;´Д`)
えーと韓国観戦記は〜〜〜…(;´∀`)エヘ

つかケータイ変えたんです!
カシオの最新型W21CAになりました〜
長いこと待ったおかげでタダですw
最初はでかくて慣れなかったけどだんだん慣れてきたかも?
時々イラついて投げ飛ばしたくなることもありますがw
PCサイトビューワーってやつすごいでしね。
ホント普通にパソ画面見れる☆
ただ気になるのは金額(-.-;)定額外ですからね〜使いすぎないようにしなきゃ。
posted by りゅう at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

