2004年12月29日

ボンボネラー

うおー気づいたらまた放置気味だった(;´Д`)

今日(昨日)はかの有名なラ・ボンボネラで痛サポによる忘年会を行いました(*´∀`)幹事おつ
マリサポ7人レッズサポ1人ガンバサポ1人ってどうなんだ?(笑)

にしても噂には聞いてたけどボンボネラはガs(ry…FC東京マンセーな店ですね。
つか壁一面にびっしり書かれた選手とか芸能人のサインにびっくり。
佐藤由紀彦…(´,_ゝ`)なんだあれ?

料理やケーキおいしかったし痛い話もしまくりだったし非常におもしろかったです(゜∀゜)
マリサポ忘年会にバイトの忘年会に痛サポ忘年会と、全ていい感じに納まりました☆
これで安心して年越せます。
…あと汚い部屋の大掃除をすればね(つД`;)めんどくさー
posted by りゅう at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

(*´ч`*)

昨日はマリサポ仲間で忘年会しましたー(*´∀`)
いやー久しぶりに飲んだ!お子ちゃまだからカクテルオンリーだけど(;´∀`)
いじられまくったけどやっぱみんなでわいわいやるのは楽しいすね☆
サポ仲間っていうとオフシーズンは何もイベントなく会わなかったりしますがウチのグループは結構集まったりして楽しいです(・∀・)いろいろ問題もあったりするけどね(´=ω=)
一部の痛サポとはまだ会うけど大半のみんなと会うのは結構遠いかも。
年明けに2005年バージョンの弾幕を作る時かな。
新弾幕ー!(≧∀≦)
弾幕はやっぱテレビとか映るとアッ(*´∀`*)て思いますよね。
あ、オフシーズン中にゲーフラも新調しなきゃなー
A3までには作りたいなぅ。
posted by りゅう at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

一生分の運使ったかも

今日はクリスマスイブ。これから友達とカラオケさ。
ってわけで出かけようとしたら宅急便来てなんだよタリー('A`)とか思ったら送り主サカマガ編集部。品名「1000号プレゼント」
!!?(゜∀゜;)
まままままさか…

サカマガの1000号プレゼントの竜二スパイク当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((゜Д゜;))ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?!!!
マジびびった!
こういう懸賞当たるの初めてだし!!うわーやべぇ嬉しいなおいー(≧▽≦)
興奮しすぎてみんなにメルりたくてとりあえず今日遊ぶ友達に待ち合わせ時間遅らせてもらう(笑)ごめん真子(;´∀`)

つか友達も哲也のグローブ当たったらしい(笑)身内で当たりすぎww
クリスマスイブに届くとかナイスだね!サカマガからのクリスマスプレゼントだー!(・∀・)

つかスパイク何も包まれずそのまんま袋入っててしかも土とか芝生付きまくりでウケた(笑)使い込んだ感ありで(・∀・)イイ!!
サカマガ編集部さん、おつです(*´∀`)クリスマスイブに最高のプレゼントありがとう☆

では遊びに行ってきます☆
posted by りゅう at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

バッティング…

最悪な事実が発覚。
ありえない。
来季開幕戦、3月5日。





卒業式ですorz

つーーーか…
よりによって開幕に…*・゜・。:*・゜(⊃Д`)゜・*:.。.
あぁ…開幕戦…きっとまたいろいろ仕掛けやるんだろうな…楽しそうだな…いいな…行きたいな…(´;ω;)グスン
何とかして卒業式終わってから行けないかな…まずは試合が何時からからかってのわかってからか…あぁこんな私に希望を…せめて14時K/Oですように…
posted by りゅう at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

去る人来る人

契約更改。
もう今年もそんな時期なんですね。
今年もまたゴネてるみたいですけど…(;´∀`)
隼磨とかねー最低3000万?え?って感じ…確かに隼磨はがんばってたけど最初の頃はウワー('A`)って感じだったしそれはちょっとねぇ…
隼磨、いい子だし好きだからお金のことなんかで評価落としたくないよ。
え?なになに?河合の竜Pも保留ってるって?
来年もがっつりがんばりますので左パチ様、もーーーうちょっとお願いします!!!!(゚Д゚#)
なんてね。

まぁ更改がどうたらともめている人はいいです。
問題は去っていく人達…いる時はヤジりまくりだったけどやはり悲しいものがあります(´・ω・)
みんな、別の土地でも元気でやるんだよ。
そして出したことを後悔されるくらいいい選手になりなさい。
と偉そうなことを言ってみるテスト(`・ω・)シャキーン

つか続々と選手が入ってきてますね。中でも気になるのはやはりクマタン(笑)
すごい顔(ryいや、マリノスにはなかった系ですね。いいんじゃないですか(*´∀`)
噂によるとクマタンのファンサは過激らしい(笑)どんなだw
プレーとかあんま知らないけどとにかくマリノスに入ってきた以上応援します。がんばってねクマタン(・∀・)

ところで3億円外人はどうなった?
posted by りゅう at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

カレンダー

ぎりぎりで来年のマリノスカレンダー買えたー!(*´∀`)
あのめくるやつね。
トリコで売り切れって聞いて焦ったんだけど横浜KAMOにはぎりぎりあったらしい(・∀・)
横浜まで行かれないので友達に買っといてもらいますた☆
あーこれで来年の7、8月は竜二でハァハァ(*´Д`)できるぞー♪
カレンダーは一年つき合っていくものだからやっぱり好きなもの飾りたいよね。
っていう話。
posted by りゅう at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

藤井隆と同レベルorz

冷蔵庫のニオイはやっぱり素敵です。
なんでみんなわかんないんだよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン

意味のわからないエントリーですまそ(つД`;)
藤井隆はずっとマシューでやってった方がいいんじゃないかなぁなんて思った午後の一時でした。
posted by りゅう at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

はっぴばー

私、本日18回目の誕生日を迎えました(*´∀`)
わーいジロー歳。
いろんな方からメールいただきました。ありがとーごじゃります☆

今日は友達5人と新宿でバースデーカラオケでケーキをいただきました!
ショートケーキウマー(゜Д゜)
家に帰ってからはお歳暮で来ていたカニ&いくらを食らいました。
海の幸ウマー(゜Д゜)

なんつーか誕生日はみんなが優しい気がします。いい日だ(´ー`)うん。

18歳、様々な枷が外れて自由が増える歳ですが悔いのないように生きたいと思いますm(_ _)m
posted by りゅう at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

続・幸せなサッカーの日々

12/13
AM7:00
激うるさい着実況(1ST鹿島戦のアンゴール)の目覚ましで起床。
AM10:00
アウォーズ列整理完了、その後マターリ。ホテルにて選手の出待ちするも肝心のマリ選手に撒かれる(゜Д゜)ポカーン
PM19:00頃
開演。一喜一憂。平原綾香歌ウマー!でも去年の方がおもろかったな(´・ω・)
PM21:00頃
ホテルで選手の帰り待ち。釣男をヤジる。その他いろんな人に遭遇。ボンバー荒川いい人すぎ。
PM22:00頃
明日トレセンに行くことになった&帰るのが面倒なのでまた友人宅に泊まっていってもいいか親に電話。お父さんと口論。今日帰ってこなかったらマリサポやめさせるぞと捨てぜりふを吐かれ切られる。仕方ないから帰ろうと思った数分後お父さんから電話「…明日ちゃんと帰って来いよ(´・ω・)」ちょっと泣きそうになる(´Д⊂)
PM23:00
揚州商人にて晩飯。お金がないから安いチャーハン。眠気と格闘。店のトイレで寝そうになる。
PM23:54
ぎりぎりドイツ戦のシートチェックをする。
その後友人宅帰宅。2人共眠さのため風呂も入らず布団もひかずにいつの間にか落ちる。

12/14
AM8:00頃
目覚ましもかけていなかったのに目が覚めるという奇跡が起こる。急いで風呂。出発。
AM10:30
東戸塚からタクってトレセン到着。マターリ見学。紅白戦、山瀬がキレキレだったと記憶。
AM11:00頃
ファンサに並ぶ。「河合選手お願いします!」ってな感じで竜二サインσ´∀`)σゲッツ。しかしこの日の目的はPK神達也!「榎本選手お願いします!!」呼んでんのウチだけかよ!って神キター(゜∀゜)ー!!CS第2戦のチケに記念サインしてもらう(*´∀`)わーい
PM12:30頃
ガストで食事
PM14:30
友人と別れる
PM15:45
地元駅着。自転車がないことに気づくorzクソ重い荷物を持って家まで歩いて帰る。
PM16:20
帰宅。洗濯物をカゴに放り込んですぐさまバイトの準備。さぁ出発というところでそういえば自転車がなかったことに気づくorzCS第2戦の日から学校に置きっぱなしだ…
PM16:30
私服登校禁止の学校に私服でチャリを取りに潜入、見事チャリ奪還!!バイト先まで飛ばす。
PM17:00
眠気&疲労と戦いながらバイト。
PM22:00
バイト終了&帰宅&即寝!

いやー多忙な3泊4日だった!つかサカー関連で3泊4日もしたの初めてだ(笑)すげー
疲れたけど楽しかったです。またやりたいな(*´∀`)

まぁ次の日の天皇杯でマリノスの今年は終わったわけですがお疲れって感じです。ええ。思えばA3ACLJリーグと今年は十分楽しませてもらいました。
また来年もこんな過密日程だし選手には短いオフでもゆっくり休んでもらいたいです。

アイラブ横浜F・マリノス(・∀・)また来年楽しませてちょーだい。
posted by りゅう at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せなサッカーの日々

相当久しぶりな更新です(つД`;)
いやーこの非更新だった約二週間、いろいろありました。
まずCS第2戦、攻め込まれ退場者を出し0-1になり延長で竜二のピーがエメに(´Д`)ガツーンされそれでも決まらずPK突入も神降臨で勝利、優勝!わぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
あれは感動でしたね。涙が止まりませんでした。
こんなことがあるからマリサポはやめられないのよね。
とにかく、横浜F・マリノス優勝おめでとう!ありがとう!

その日はオフィシャルバスツアーで横浜に帰った後戸塚まで移動、スパにて朝まで祝勝会しました(*´∀`)夜中だったのでヒソーリ宴会でしたが。
翌朝、風呂入るために早く起きるも筋肉痛で起き上がれずorz
なんとか起き上がり足を引きずりながら風呂へ。温泉サイコー!(≧▽≦)筋肉痛、一気に良くなりました!
そしてスパ出発&朝バイキングした後フットサル(*´∀`)やっぱ足いてーよ
殿方は最後までがっつりフットサルしてましたがウチは途中でリタイアしました。リタイアっつかフェードアウト(笑)
んでフットサル後はー…

……そろそろ全部説明すんのがめんどくさくなってきますた(;´∀`)
ここからはコマ送りでお届けします。

12/12
PM18:00頃
友人を送りに羽田空港へ。新しくなったターミナルを見て感動。超きれい!
PM20:00頃
新横浜着、アリーナに翌日のアウォーズのシート貼りに行く。レッズサポに1番をとられる(´Д⊂)
PM20:30頃
カフェにてトヨタカップを見に行っている友人を待つ。
PM22:00頃
友人宅到着、優勝特番を見た後CS2戦目のビデオ鑑賞。竜二の(´Д`)ガツーン場面をコマ送りで見させられるという拷問を受けるorz
いつの間にか就寝。

続く→→
posted by りゅう at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

ホットカーペットから抜け出せない季節になってきました

バイトから帰るときに眺める東村山のオリオン座も、横浜国際から帰るときに見た新横浜のオリオン座も、同じものだと考えると世界は繋がってるんだなって、ちょっとロマンチックな気分になりました。
りゅうです。
きもいとか言うな。

明日からテストだー
おーあーるぜっと。
親には有終の美を飾るよ!なんて言ってるけど実際は最低ラインギリギリ狙いですから残念ー!

なんと最終日は11日、CS第2戦目なんですよね。
というわけでバスツアーを申し込んでいる私は集合時間がギリギリになることが予測されます。
そこで自家用タクシーの登場です(*´∀`)
まぁお父さんに学校まで迎えに来てもらって駅まで送ってもらうってだけど。
なんかうち車買い換えたらしいからその時に新車見れるなー(*´∀`)
って車いつ来たんだよ!Σ(・Д・;)明細見たけど高っ!マジ高っ!
大学の入学金ももう払ったの?どれどれ?うわ高っ!マジ高っ!ウチの学科が一番高いし!

うちって結構お金あったんだと思った木枯らしの夜でした(´-`).o

posted by りゅう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

かーわいーかーわいーかわいーりゅーうじー

※これは12/5の話です。話に出てくる"今日"っていうのは12/5のことを指します

浦和くそレッズに勝利ー!気持ちよかった!!!
もーとにかく今日は竜二竜二〜〜!!!ヽ(≧∀≦)ノって感じ!!

今日の深夜〜明け方、ACLのダイジェスト(メインはACL決勝だけど)やってて城南戦での竜二ゴルを久しぶりに見た。
そして今日のあの位置からのフリーキック。ゴールの前に竜二を発見。
よくわからないけどなんか予感がしてずっと竜二を見てた。
そしたら竜二が跳んでボールが頭に当たってゴールに入っちゃった。
ゴルった瞬間涙がぶわって出てきてびっくりしたよ。あんなに泣いたの久しぶりで…とりあえず泣きながらゲーフラを高く掲げてみた。気分よかったです(^^)

今日は調子乗ってユニ着用のまま帰ったのでドキドキでした!(*´Д`)
レッズサポに殺されるのではと不安でしたが無事帰宅☆
まぁ案の定地元まで何人かのレッズサポと一緒で電車内では殺伐とした空気を醸し出してましたw
「うわあいつ河合ユニじゃん…」って言った後なんとも言えず黙りこくるレッズサポを見てニヤリw
あと駅からチャリこいでるとき後ろにいた若い男の集団に「あれマリノスじゃん!おめでと〜!」って叫ばれた(笑)
たぶん地理的、雰囲気的にガスサポw
さんきゅー(*´∀`)

これからビデオ見返して寝ます!
テスト勉強はもう諦めだーいノ∀`*)

posted by りゅう at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

兄弟の部屋に入るときはちゃんとノックしてから入らないと後悔するよ

最近ブログの更新回数が減ってきました(;´∀`)
前はあんなに書くこといっぱいだったのに最近はなんだかめんどくさくて(´Д⊂)
やる気がー…
そのめんとくささのせいからかなんか最近ネット不精なんですよねぃ。ここ一週間ほど2ちゃんも見てませんw

でも実はこのブログ結構続いてるんですよね。もうあと少しで2ヶ月。
前にやってたサイト(これはブログじゃない)は半月でやめちゃったんでそれに比べると(;´∀`)
ウチ、一通りやり尽くすと飽きちゃうタイプなんですよねー(死

でもこのブログはやめません。なんだかんだ言ってつぶやくところが欲しいんですよね(*´∀`)
とりあえず○○アンテナに引っかかるまではやめられませんw

明後日はCS1戦目、みなさん気合い入れてがんばりましょう!
って明後日雨かよorz

posted by りゅう at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

今年の流行色は紫とカラシ色

お買い物ーってきました(*´∀`)
でも遠くまで行く元気がないので今日は近場です。
マルイがあればなんとかなるのさ(・ω・)ノ

なんか安くていいのがいっぱいあって買いあさってたら結局いっぱい買ってもーた(;´Д`)ダメじゃん
でもやっぱ買い物は楽しいなぃ(・∀・)

さぁテスト勉きょ(ry
つか美術の課だ(ry



(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
posted by りゅう at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

