2004年11月29日

京王線と小田急線って雰囲気似てないか

リーグ戦しゅーりょーー
最終節らしからぬまたーり平凡な試合でした。
つーか相変わらず得点の香りが……orz
もう内容覚えてないです(´Д⊂)誰かの顔ぐらい薄すぎt(ry

次はCSです。
レッズを負かして再び王者になれ、横浜F・マリノス。

なんかだるだるなので今日はこの辺で(´Д`)

posted by りゅう at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

授業レポ?

今日は授業中更新を試みようと思います(*´∀`)
ただいま現国の授業中ー
現国の先生は独自の世界をお持ちのようで喋り出したら止まりませぬ。
文学の話が大半なんですが現国に全く関係ないような話も時々します。今も何故か某印刷会社の文句を熱弁中だし(´-`).o
お決まりのポーズは足は半歩程左足を前にし、胸〜顔の前で左手で高らかに本を持ち、右手は左手の肘を支え、目線を45度上向きというスタイルです。
さぁみんなでやってみよう!(・∀・)ノ
つーかあれ腕疲れないのかな。

関係ないけど昨日は給料日でした。わーいホクホク(*´▽`*)
お買い物行きたいけど今日はバイト。うむむ。
期末テストが始まる前に一回は行っておきたいなぅ
posted by りゅう at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

「楽しかった」じゃダメですか

(゜ω゜)ノイョウ!
りゅうです。
昨日は新潟戦おつーでした。試合についてはあまり触れたくありませんが強いて言うならヤス直樹。

気付いたんだけど竜二ってあんまロングフィードしないんだよね。
昨日は最後の方バンバン放り込んでたけど。
後はあんまり攻めない。直樹がやっちゃうからってのもあるけどねw

まぁ、竜二は昨日もDFらしく無難にやってましたよ!でもやっぱ足下フラフr(ry
つか竜二はアウェイの方が活きると思うのはウチだけ?(;´∀`)はは

さて!いろいろ問題になってる前座試合です(笑)
ウチ、バクスタでかの方々と一緒になってガッタスにブーイング送ってましたーノ∀`*)スマソ
後々考えたらあれ、アジアカップの中国と同じ行為ですよね。
楽しすぎてそんなこと考えてなかったナー
だってブサ(ry
申し訳ないm(_ _)m

かの方々のノリは疲れますね;声低音だし跳ねっぱだし。。
でも超楽しかったです!大大大先輩がすぐ近くにいたしねw
うそだぴょ〜ん

まぁそんなわけで試合前、すでに死にかけてました(つД`;)
試合中もがんばって飛び跳ねまたけど最後まで保たず(最後の方は精神的なものもあったけど)
まだまだバモが足りないな!(言ってみたかったw
つか無理に飛び跳ねたせいで今日激しい筋肉痛に襲われてます||T▽T)痛いー
曲げても伸ばしても痛いとかあるまじき…階段の下りはマジ死にますorz
ヴェルディ戦までに治るといいなー
posted by りゅう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

明日のスタメンどうなるんだー

明日はアルビ戦ですよー
早いなぃ!実感わかないよ。大阪行った人はもっとわかないだろうなー
とりあえず、真の敵はアルビにあらずモーヲタにあり!m9(`Д´)っとな。
竜二出ないかなー…?
一応ゲーフラ持ってくけど。

つか隼磨ブログいいね(笑)なぜらな!なぜらな!?
さすがはゆ。
もうトラバはしないよ。
トラウマになるからね。

ではまたm(_ _)m

posted by りゅう at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっかり八兵衛

レッズの優勝記事が1面に載っている新聞にう っ か りお茶をこぼしてしまったりゅうです。
写真を見ていたら手に力が入らなくなってボチャっとね。
ぐちゃぐちゃで気持ち悪いのでとりあえず破って捨てました☆(*´∀`)ニャハー
でもこぼすな!ってお母さんに起こられた(つД`;)

昨日う っ か りスパサカ見逃しちゃったんだよなぃ(*´∀`)
お?やべっちやってるんだ?しゃーない、見てやるか!どれどれ?
おっ雄ちゃんかわいいな
エメえらそうだな
チビタツつまんないよ
釣男声でかいよ
穴ボランチが巧かよ
素晴らしいですね☆

あ、今週サカマガ買ってないや。やべ、明日買わなきゃー
つか1000号記念の懸賞当たったかな〜?
もちろん竜二スパイクに出しましたが。
当たってるといいな〜


posted by りゅう at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

レッズの優勝?いや、大宮の昇格です。

ガンバ戦おつーでした!いい試合でしたね〜
サンキューおっくん!!
つかDFサイコーでした!直樹も佑二もいないのにガンバ完封とかすごすぎ。マリノスのDFは世界一〜!(゜∀゜)
竜二おつvV(*´∀`)
新潟戦も出るかなー
でも中2日だから次は直樹佑二になるのかね。

あ、浦和レッズ優勝おめでとうございます。
負けて優勝だなんて余裕d(ry
とにかくエメー。
CSは負けないよ
σ´∀`)σ

つかそんなことより大宮昇格おめでとう!!!
いやーいつもOleアルディージャを見ている身としては嬉しい限りですw
近場が増えた&ヒサが見れる。サイコーですね(*´∀`)
川崎&大宮さん、来年はよろしくです。

なんかガンバ戦の後地上波でやってた高校サッカー見たんですが…あれはダメですね(> <)
当たり前だけど高校サッカーって負けたら終わりじゃないですか。最高学年に"来年"はないし…勝った方はいいけど負けた方はもう見てらんないです(;_;)甲子園も同じ理由で見れません。
まぁ勝負事だから仕方ないんだろうけど…ウチ、甘いのかな?
はぁ…(´・ω・)

あ、なんか暗くなっちゃったwすいませーん
中2日ですが新潟戦楽しみにしてます!
がんばれマリノス!!


posted by りゅう at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

短いですが結果報告

大学合格しましたー!!!
*:+.ヽ(≧∀≦)ノ.+:*

というわけで4月から大学生になれます!
とりあえず安心!!
よかったー

posted by りゅう at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

ピンポンのスマイルが玉田に見える

視覚細胞までサカヲタのりゅうです。

シンガポール戦おつ。
特においしそうでもなかったので行かなかったんですがあのスタメンは萌えますね!
テレビの前でハァハァしてました(*´∀`)
直樹様ーー
前半序盤にあったセットプレーの直樹のヘディング、あれはキーパー空気読んで欲しかったですよねーそこ止めてをどうする!σ´Д`)σ
もう玉田とか当たり前なゴルはもういいから今日は全部ネタにし(ry
まぁ、十分ハァハァできたけどね。
結果は1-0でだるーな感じでしたがまぁあの調子じゃ妥当でしたな(´Д`)

ってか直樹様にハァハァしたと思ったら安ちゃん骨折ってorz
もー何も聞こえませんよ
'`,、('∀゜)'`,、
CSが楽しみですこと
posted by りゅう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

寒いー

電話する時ケータイを右手で持って左耳に当てて話してる人の真意がわかるブログへようこそ。
教授のりゅうです。

なんちゃって。
でも気になりますよねあの行動。
改めまして、当ブログは横浜F・マリノスを愛するブログです。お間違えなきよう。

さっそくマリノスの話題へ!(・∀・)つ
天皇杯場所決まりましたねー仙台ですか。平日のナイトゲームに仙台ですか。そうですか。
去年仙台行けなかったから行きたいなぅ(・ω・)
行きだけちょっと無理すれば帰りは泊まりでも行けるんだけどどうしようかな。
みんなに聞いてみよーぅ
あれ?愛するマリノスなのに話題が尽きちゃった!
じゃあ今日はこの辺で
さよ〜な〜り〜(・∀・)ノ
posted by りゅう at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

夜更かしはダメよ

今日は例の坂田ハユ栗トークショーに行ってきました。
言っときますが金払ってませんよ。チケ貰い物。
でもタダにしてはだいぶ楽しめたなー(*´∀`)
ぐだぐd(ry
下さんGJ
栗、よだれ垂らしてる場合じゃないよ(´∀`)

今帰り中なんだけど平日だけあってリーマンがたくさん(;´Д`)
帰宅ラッシュってやつですかーお疲れさまです

トークショーのチケット\0
横浜までの往復交通費\1320
帰りにラパウザで食べたヤリイカと明太子のスパゲティ\550

隼磨の天然
priceless(´-`).o

早く帰って寝たいです。
posted by りゅう at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサる

こんばんわ。
「NO FUTURE」とプリントされたトレーナーを着ている子供を見て哀愁を覚えたりゅうです(´-`).o

今日(昨日)はサポ仲間でフットサルしました!
ただ場所が取れなかったため横国と小机競技場の間の芝生スペースで簡易玉蹴りみたいな感じで。
横国便利☆
でも簡易玉蹴りのわりにずっとミニゲームだったからすごいハードだったような。。
上達はしてる…かな?もうちょっとうまかったらガッタス削りに参加したかったなー(*´∀`)

体育以外では久しぶりの運動ー
やはりスポーツはいいですね。


posted by りゅう at 00:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

緊張と脱力感の間〜あの胸の高鳴り〜

面接終わったーーーー
ヽ(≧▽≦)ノ
もうあとは結果発表だけーなのでとりあえず毎日祈っときます(-人-)ナムナム(?)
受かるといーな!!!!!!!
にしても面接ホント脱力だった。
する前めっちゃ緊張してて心臓バクバクで深呼吸しても落ち着かなくてヤベェーー((゜Д゜;))って感じだったのにいざ面接が始まったら………(゜Д゜)ポカーン
あれは面接だったのか?ただの雑談だったような…ってな感じで。
試験官がいい人で助かりました☆(・∀・)ノ

さて帰るぞー
今日はもう寝るぞー
夜Dr.コトー見るからそれまでには起きるけどね。
posted by りゅう at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

手ににょ・足にょ・かかとににょー

ひゃーぁ
気を抜いてたら昨日更新忘れました(-"-;)

今週はねー毎日バイトが入ってて多忙極まりないんです(´Д⊂)
そして土曜日にはついにあれがやってきます。
大学の移行試験。
試験っつっても面接だけなんですけど、それが怖いんです((゚Д゚;))
学校で面接の練習とかちゃんとやってるんですけど先生にダメのお墨付きもらいました(泣)
もっとちゃんと準備しろー!とさ。

さーていろいろ考えなきゃなぁ(´Д`)-3

posted by りゅう at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

ありがとう中の人!

きゃーーっ
隼磨ブログのトラバが直されてる!Σ(・Д・)ノノ
(某マリノスブロガーの方がよく使う顔文字、我慢できなくて使っちゃいました。これ見ていたら叱ってくださいw)

前エントリーにも書いたように隼磨ブログに3回もトラバっちゃったんですが、どうやら中の人(もしくは隼磨本人?)が重複したトラバ消してくれたみたい…
マジありがとうございます||T▽T)
一生恥さらすところでした…
隼磨、ブログはいろいろ大変かもだけどがんばってね(・∀・)と改めて言ってみる。

ジェフ戦よかったよー
毎試合成長してますね、隼磨。
ジロー様のゴールはやっぱりかっこよすぎです。
ナビスコのセレッソ戦の時といい、変に難しいシュートが入るジロー様素敵。
あと坂田いいね!
エースって感じになってきましたよ!
悔しいけど阿部っかむのFKきれい過ぎ。
赤いユニの達也怖すぎ。飛び出(ry

試合のあと無駄に壮大な飲み会があったのでぶっちゃけ記憶が曖昧です。
観戦記になってないー
つか浦和が勝っちゃったせいで優勝なくなりましたよ。
どうしましょう。
激しく悔しいです。
こうなったらCSで赤くなるであろうスタジアムを勝利をもってしーんと静まり返らせるしかこの悔しさを晴らす手だてはありません。
まだCSにレッズが来るかわかんないけどね!わかんないけどね!!
レッズの優勝はやだなぁ

あーあと全然関係ないけどせっかく買ったゲーフラケース竜二がいないから使えないんだなこれが(泣)
ゲーフラ祭り参加したいー竜二早く戻って来い!

もう5時だ。
寝ます。
おやすみ。
posted by りゅう at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

失敗失敗失敗失敗…

こんにちわ、横浜F・マリノスの17番、MF田中隼磨選手のブログに3回もトラックバックしたりゅうです(死)
あの…ホントにすいませんでした…ホントに…
トラックバックのやり方がわからなくて何度も投稿押しちゃったんです(|||_ _)
初心者丸だしですいません…このエントリーを通じて謝ります…無駄にトラバ数伸ばしてすいませんでした…
もうトラックバックなんてしない(´Д⊂)

今祝勝会中なので試合についてはまた後で更新します(;´∀`)

posted by りゅう at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

洗濯って大変

今日は家事全般やってました(*´∀`)ワァ主婦っぽーい。
あとは料理ができれば(ry

ところで、隼磨さんがブログを始めたらしいですね。
まぁいろいろ……がんばってくださいな(;´∀`)
明日はジェフ戦。
なんかやっぱり那須ケガだったみたいすねー
ホント毎回ギリギリで…まぁ…がんばりましょうや(´Å`)ノ
posted by りゅう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

昨日と今日は文化祭だったらしいよ

こんにちわ。
家から1時間30分程かかる新横浜に週3回遊びに行っている東京都民のりゅうです。
マジ今週ハード(;´Д`)

昨日は新横でナビ観戦&飲みーで、今日は久しぶりに練習見てきました。小机練習だったので。
ただ今日5時からバイトなんで小机滞在2、3時間でしたね(笑)
つか今日電車の中すごい暖かくて帰り爆睡。一駅寝過ごしました…一駅でよかったけど。寝過ごすとか久しぶり(;´∀`)

外はマジ暑くて練習見てる間焼け死にそうでした。
あんまちゃんと見てなかった(死)けど紅白戦でジローがスタメン組だったのは覚えてる。
坂田がサブ組だったんだよなージェフ戦は安ジロ2トップなのか?(*´∀`)ジローかっこよかった

オチとしては肝心の竜二がいなかったことかなorz
まだ室内でストレッチとかしてんのかなー
フィジコに聞きたかったんだけど恥ずかしくて声かけれずノ∀`*)

昨日・今日と文化祭だったんですがうちの学校は3年生は参加しないことになってるので(受験とかあるからね)昨日今日は新横三昧してました(*´∀`)ハヒー
明日・明後日はしてもいないの文化祭の代休で休み(・∀・)ラッキー
明後日はジェフ戦で今週3度目の新横だー
がんばるぞー
で、まずは今日のバイトがんばるぞー(つД`;)
いってきます
posted by りゅう at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

届いたー

日本代表チップスの4枚集めてもらえるU-23カードセットが届きました。
ぶっちゃけなんだっけこれ?って感じ。
U-23?
そんなのもありました。
アテネ?
そんなのもありました。
那須大亮?
そんな人もいました。


中を見てみるともはや懐かしい人々が…
てか坂田の写真ブサ(ry

さてこれどうしようかな


posted by りゅう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

誕生日プレゼント

こんにちわ、最近のマイブームは道路に広がって歩いてる高校生とかをチャリで追い抜く時その人にぶつかるぎりぎり横を通ることです。成敗!
りゅうでーす(´Å`)ノ

昨日はバイト行ってダラダラしてました。
あ、昨日お父さんに誕生日プレゼントあげたんですよ。
お父さんゴルフやるんでちょい高めwのブランド物ゴルフグローブをあげました。
父の日にあげたヘルシア緑茶2L6本セットとはちがった喜びようでした。やっぱり?

数日後には弟の誕生日があります。弟2人いるんですが誕生日が同じなんです。年は離れてますよー偶然一緒なんです。小学5年生と高校1年生
さて何をあげようか?
今からお悩み〜

posted by りゅう at 11:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

