2004年10月31日

CSチケット買わなくちゃね

今日は中学の時の友達とお買い物。乗れないと思ってた急行電車に間に合う(・∀・)ラッキー

鹿島先制Σ(・Д・;)

ハロウィンキャンペーンのお菓子つめ放題で遊ぶ(≧∀≦)

鹿島2点目(゜Д゜;)エー

かわいい靴下をハケーン!(*´∀`)キュン

坂田ゴル!キター(゜∀゜)ー!!

ゲーセンのUFOキャッチャーで300円損(´・ω・)

鹿島3点目|||orz

試合終了|||○| ̄|_

現地組、おつでちた。。(つД`)

posted by りゅう at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

鹿島戦とか

こんばんわ、高島屋は慣れたけど未だに三越は緊張するりゅうです。(なんか店ん中にいると激しく場違いな気がするんですよね)
今日もまた日付変更ギリギリの更新です。
あと5分!(゜Д゜≡゜Д゜)

明日は鹿島戦です。
学校の都合で行けないんですけど行かれる方はサポートよろしくお願いしますm(_ _)m
明日雨らしいですね。
ウチも鹿島もいろいろあったけど嫌なことは雨に流してがんばりましょう。
なんてね( ̄ー ̄)+

あと1分!(゜Д゜≡゜Д゜)

ではタイムリミットか来たので今日はこれまで。

posted by りゅう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

バーゲン!(゜∀゜)

今日は友達と池袋サンシャインシティ文化会館で行われたマルイ冬のセールに行ってきました(≧∀≦)ノ
超すごかったっすw
初日だからか人が多くて多くて…ホント押し合いへし合いって感じ。
あんな本格的なバーゲンは久しぶりに体験しましたー

基本的にああいうバーゲンって余りもの中心だからあまりいいものってないんですよねー
っが、その中からいいものを探し出すのがプロです!(何)
とりあえず会場を一通り回って気に入ったブーツとカットソーとスパッツ(笑)をget!
(いやスパッツはスカート履くとき役に立つし…ごにょごにょ…)
やっぱバーゲンだけあって安かったっす!
とりあえず今年の冬はこのブーツで乗り切るかな〜(*´∀`)にゃは

え?オチ?
考えてませんでした!
(≧∀≦)y-~

posted by りゅう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

盗難学園

昨日更新忘れたー

なんか昨日はね、いろいろあって久しぶりに泣きました。
ウチ涙腺緩いんだよなーすぐ泣くし。精神的にも肉体的にも弱いんです。
例を上げると物理のテストで一桁とった時泣きました。
体育でドッヂボールをしてて顔面に当たって泣きました。

やーい泣き虫ー(つД`;)
自分でも嫌になる体質です。しょうがないんだけどね。

その泣いちゃった出来事とは別に昨日いやなことがありました。
学校でマフラー盗まれたんです(-_-)バーバリーのカシミヤ100%の奴。
ウチの学校はミッション系なので朝礼拝があるんですが昨日礼拝行って教室戻ってきたらなくなってた…みたいな。
ウチの学校私立でみんな金持ちだからかいろいろブランド品持ってるんですよ。
財布なんてみんなヴィトンとかグッチとかだし。
だから昔からブランド品の盗難が絶えなくてねー
一時期は月に3、4回財布及び現金の盗難事件がありました。

腐ってますよねーこんな学校。キリスト教学校で盗難とかマジあるまじき。イエス様ーー
前例から言って盗まれたものが戻ってくることはありません。諦めるしかないか…
でも問題はお母さんなんですよ。
そのマフラー実は元々お母さんのでね、盗まれたって言ったら怒って弁償しろとか言われました(-_-)無理だって
ウチが悪いわけじゃないし弁償する気ないですけどね。
とにかく犯人ウゼーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

posted by りゅう at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

きっかけはコーキューテン

反対を押し切って行ったC大阪戦(前泊、しかも朝帰り)以来口をきいてくれなかったお父さんと昨日、1ヶ月ぶりに話をしました(笑)

今年(特に2nd)は清水行ったり名古屋いったり大阪行ったりみんなで健康ランド行ったり試合前日新横の友達ちんち泊まりに行ったり〜〜…と、こんなに泊まりに行ってたら怒るのも当たり前ですよね(;´∀`)
ウチ、一応まだ高校生なわけだし。

最初は普通に怒られてたんだけど最近じゃ怒られもしません。むしろ口きいてくれないんです。
話しかけても無視無視無視…
週末は試合やらなにやらで家を空けることが多くてお父さんと会う機会もあまりなかったから余計に口をきくことがなくて、マジ今月は父娘間が殺伐としてました(-"-;)

とまぁそんな感じだったんですが、何故か昨日お父さんが話しかけてきたんです。

父『お前、コエンザイムQ10って知ってるか?』

娘『え?(゜Д゜;)ポカーン』

1ヶ月くらい話してない父が唐突にコエンザイムQ10ですよ!!(何)
コエンザイムQ10とは俗にコーキューテンと呼ばれる健康にいいサプリメントのことです(説明いい加減w)

その後父とコーキューテンの良さについてしばし語り合い。しまいにゃ笑顔まで浮かべてまして。

この1ヶ月の殺伐感は何だったんだーーーーー(;´Д`)ーーーーーーってな感じ。マジ拍子抜けです。でもホント、話せてよかったー

というわけでコーキューテンをきっかけに仲直り(?)した父と娘でしたとさ(・∀・)ちゃんちゃん。

最後にこの場を借りて一言。
お父さん、いつも心配かけてごめんなさい(> <)

posted by りゅう at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

久しぶりの勝利とFの不安

マリサポのみなさん昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
まずはやっと掴んだ勝利、マジよかったですねー!!(≧▽≦)ノ
磐田戦から勝ってないから5試合ぶり?長っ!ホント長いトンネルでした。
つか試合終了後、地震やばかったですよねー
久しぶりの勝利が嬉しくて立ちくらみが起こったのかと思ったら地震だったみたいな(笑)
しかもそのあと鹿サポが乱入して選手を殴った〜とかいうニュースが入ってきて事実確認にドタバタ。
超パニクってました(笑)

試合内容についてはあまり覚えてなかったり…(笑)
久しぶりの先制点は気持ちよかったとか竜二は今日も無難にプレーしてたとかユキヒコは使えなかったとかPK緊張したとか最後に時間稼ぎしまくったとか…あ、結構覚えてるな(笑)

つかユキヒコさんはなんであんなにダメになっちゃったんでしょう…
やっぱシステムが合ってないからかなぁ?昨日も狙われまくってて見てられませんでした(つД`;)
去年すごいすごいって言ってて今年の1stもごっつぁんゴールとかしてたのになんか最近…ねぇ。
一緒に見てる友達とか最近ユキヒコ野次りまくりなんだけどウチは内心(´・ω・)ショボーンな感じです。
気持ちはあるんだろうけど空回りしちゃってるっぽいんだよなぁ
3-5-2で使うには守備面が怖いってのはわかるけど今4-4-2に戻すわけにはいかないだろうし…

(- -;)うーん…

というわけで久しぶりの勝利なのになんか不安な試合でした。。

あー今日はこれからバイトだー(つД`;)


posted by りゅう at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

冷蔵庫の臭いとガス戦

どうもこんばんわ。
マイフェイバリット臭は冷凍庫(冷蔵庫)の臭いです。りゅうです。
電気代がーと思いつつも冷蔵庫を開ける時は少し顔をつっこんで鼻で一呼吸してから閉じます。
あーなんて贅沢☆

まぁ変態トークは置いといて。

なんかちょっと気を抜いてたら2日間更新忘れてました(;´Д`)
ついうっかり忘れちゃうんだよな〜
最近は学校→バイト→寝るな生活してるもんで何かする暇がありませぬ。
今やってるアプリ(ドラクエ)の更新だけは毎日欠かさずやってるんですけどね。
日記も忘れないようにしなきゃな(つД`;)

明日はガス戦ですね!
土曜日学校ありなので到着が少し遅くなりますが寂しいので授業中はサポソンでも歌って気合い入れますよ。
回りはガスサポだらけなのでいじめられないように小声で歌います。

エッフーマリーノ!
エッフーマリーノ!
壁|д゜)ノ

グェ(゜Д○=(∀´ガス)

今度こそ勝ち点3!
がんばりましょう☆


posted by りゅう at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

エルゴラッソ

そうそう、昨日例のサッカー新聞買ってみたんだけどマジだめぽー。
Jリーグ情報豊富だけど…内容が…ねぇ…真実を伝えてくれよって感じ。
がっかり。
もう買わね('A`)


posted by りゅう at 10:05| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

竜二フィーバー

こんばんわ。
ギリギリ更新。
バイトから帰って食事中のりゅうです。

マリサポのみなさま昨日はレッズ戦おつでした!
パラソルすごかったですね。どうなってるのかレッズ側から見てみたかったな〜

えーと試合は引き分けでものっそい悔しかったわけですがこれだけは言わせてください。

河合竜二サイコー!!
ヽ(≧∀≦)ノ

いやもうマジ感動!
ピッチの上で動いてる竜二を見れるだけで感動なのにあの活躍!!
エメ封じ&チビタツ封じすごかった!
序盤インターセプトしてから上がるのか?上がるのが!?(゜∀゜)ワクワク
みたいなところとか、マジ楽しかった(≧∀≦)

そんなこんなで試合終了後みんながブーブー言ってる中1人感動してました、すみませぬ(つД`)
つか去年のレッズ戦といい今年のガス戦といい、相性がいいのかもな〜(笑)

久しぶりにゲーフラあげられてよかった。腕つるかと思った。
ヤツは見てたかなー

バモ竜二。
つぎも頼むよ河合さん。

posted by りゅう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

健康ランドでグッゲンハイムを語る☆

こんばんわ!
りゅう@西川口の健康ランドです☆
明日のレッズ戦に備え仲間と前泊します。
まぁうちから埼スタまで前泊って距離でもないんですけど健康ランド楽しいので来ちゃいました(^^)v

今日は昼間、学校の美術の授業の一環で渋谷のグッゲンハイム美術館に行ってきました!
絵を眺めると心が落ち着きますね。
感動したのはピカソの絵。
ピカソっていうとムンクの叫びじゃないですか。(と思うのはウチだけ?)
あとは一般人にはなかなか理解しがたい超デザインだったり(笑)
だからあーゆー絵しか書かないのかなぁと思ったら描線が細かい絵も書くんですね。
今日、ピカソの描いた女の人の絵(題名忘れた…)を見たんですがその表情の細かさといったら!
今にも消えそうな不安そうな表情がすごい伝わってきました。
いつも見ているピカソの絵からは想像できない描写です。。
うーむ奥が深い。

というわけで先日の読書の秋に続き芸術の秋にふけった一日でした(^^)v
なんかいつもサッカーブロクとは思えない内容ですいません(;´∀`)エヘ

さて、明日に備えていっぱい飲むぞーー!(笑)


posted by りゅう at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

お茶漬けとレッズ戦

どうもこんにちわ。
お茶漬け推進委員会のりゅうです。

何が言いたいかというと

お茶漬けがうまい!!(゜∀゜)ってことです☆
ついさっきお昼に食べたばっかりなんですが
ここんとこ3日くらい連続でお昼にお茶漬け食べてますw
さっぱりしてるし簡単に作れるし(作るって言うのかなw)ハマりますね〜!
というわけでみなさんもダルい昼にはお茶漬けをどうぞ☆

あ、そういえば今日で中間テスト終わりましたー(*´∀`)わーい
明後日はレッズ戦、噂のトリコ傘が間に合うらしいですね。
ウチも○○傘回します!
あの狭いビジター席でみんなでぐるぐる。
相当視的効果あるんじゃないでしょうか(゜∀゜)

マリサポのみなさん、気合い入れましょう(`∀´)ノ
バーモバーモ


posted by りゅう at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

日本勝利!!

日本、オマーンになんとか勝利!
わーーー(パチパチ)
なかなか点入らなくてドキドキしましたが無事予選突破が決まってよかったです(*´∀`)

俊輔おつ。
能活おつ。
佑二おつ。
その他おつ。
でも佑二、頼むから代表だけじゃなくクラブでもその活躍を見せておくれ(;´∀`)
当たり前だけど、久保出なかったな。まぁ、ゆっくり調子戻してくれや。

あ、そういや鈴木もGJ!
いつもは走れよー追いかけろよーとか野次ってるけどあのヘディングはちょっとかっこよかったぞー(*´∀`)見直したワッフル。


さて。
勉強でもするかな
・゚(ノД`)゚・
posted by りゅう at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

テスト…

よくないと思いつつ今日も貫徹です(つД`;)
覚えられないんだもんなー…

お。
あと少しでオマーン戦。
どうしよー
ビデオとってるけどちょっと見たいなぅ(´Å`)



…よし、単語帳片手に(←意地)見ちゃおうw
がんばれ日本代表〜


posted by りゅう at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

人間の証明

今日は一週間くらい前に友達に借りた本をやっと読み終えました。
週末の台風で家に引きこもってた時一気に読み進めたんです(笑)

読んでいたのは少し前にやっていた竹野内豊主演の『人間の証明』というサスペンス(?)ドラマの原作小説です。
現代っ子に倣わずあまりドラマを見ない私ですがこれだけは毎回必ずビデオにとって(バイトのため見れなかった)見てました。
ある黒人青年の殺人事件から様々な人間関係が浮かび上がり複雑に交錯する…みたいな。(何)
おもしろかったんですよーこれ。見てた人、います?最後にはうるっと来ましたね。

で、友達が原作の小説を持っているというので借りたんですよ。
感想を書き始めたらキリがないと思うのでここでは詳細を控えますが素晴らしかった。
テレビよりも細かく、違った展開で非常におもしろかったです。
こういう文が書けるってすごいですね。小説家の方はどうしてこんな入り組んだことを考えられるのか…素で尊敬です。

というわけで読書の秋とやらにふけってみたテスト前日の夜でした(死)
もうテストはだめだな(;´∀`)ははは

posted by りゅう at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

Jリーグチップス

本日2度目の更新。

Jリーグチップスのラッキーカード1枚で貰える奴、届きましたー(*´∀`)わーい
もちろんマリノスです。
カードの写真自体は普通のと同じだけど普通のよりちょっと厚みがありますよ。固い固い。あとつるつるに塗装してある。スペシャルっぽーい。
カードの裏側にはゴール裏のサポーターの写真が。
サンチョル旗がモロ写ってます(笑)

まさか自分写ってないかと危惧しましたがどうやら写っていない様子。ホ。
これでマリノス全部揃ったしもうJリーグチップス買う必要なくなっちゃったな(;´∀`)
でもやっぱおもしろいからまた買おうw

そういえば日本代表チップスのラッキーカード4枚で貰える代表カードセット、10月に届くって書いてあったけどまだかなぁ(´Å`)代表だしそんなにほしいと思わなかったけど一応楽しみです(笑)
posted by りゅう at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サテライト

マリノスの試合がない週末はどこか物寂しいですね。
行けなかった昨日のサテライト(買い物はOKだったけど試合はお母さんが許してくれなかった;)、また負けちゃったそうな…
サテライト勝てないですねぇ。今グループで最下位でしたっけ?トップが大変だから仕方ないのかなぁ。

行った知人の話によると竜二は前半だけやって交代した後、辛そうにクラブハウスに戻っていったとか。
浦和戦出れるのか?(;´∀`)あと一週間、慎重に調整してほしいです。


posted by りゅう at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

お買い物

今日は久しぶりにお母さんとお買い物。
服は基本的にいつも自分で適当に買ってるんですが高値の物はスポンサー様(笑)がいないと買えないので何ヶ月かに一度お母さんと一緒に都心の方にお買い物に行きます。
今回は新宿。お目当ては冬物☆
そして服、靴、雑貨、いーーーっぱい買わせました(笑)ほくほく(*´∀`)

いやしかし新宿ってのは息苦しい街ですよ(´Д`)-3
人が多すぎ&ごちゃごちゃしすぎ。
ウチは東京は東京でも23区外に住んでいて学校もいえからすぐ近くなのでたまに都心の方にでるとひー(;´Д`)って感じになります。
エセ女子高生…
お買い物とかは楽しいですけどねー。
買えないくせにブランド物を見て回る迷惑女子高生はここです(ο∀ο)シャネルー!ヴィトンー!
高級化粧品のお試しをやりまくってる迷惑女子高生もここです(ο∀ο)ディオールー!アナスイー!
将来ブランド中毒になりそうです(;´∀`)気をつけます…

まぁでも、やっぱ都心の騒音は月に1、2度くらいでいいかなって感じ(何)

さてこれからテスト勉強するぞー(つД`;)
posted by りゅう at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

台風とか

台風22号、来てますねぇ。
ウチの学校、今日雨がひどかったら休校だったんですが朝の時点で大丈夫と見なされたらしく普通に登校。
しかし午後から雨がひどくなるという予報を受けて結局2時間目で下校命令が。
1、2時間目はテスト前ということもあって自習でした。
自習だけして帰るってマジ意味ねー('A`)
みんな文句たらたらですよー先生ちゃんと判断してください

ていうかどっちかっていうとウチは3、4時間目の美術がやりたかったんです(´Д⊂)
河合竜二ゲーフラに続きただいまチームゲーフラを製作中。
やっとデザインが決まったから今日こそ作業に取りかかろうと思ったのになぁ。残念。
早く完成させて試合で掲げたいです(*´∀`)

って話が脱線したけど台風ですよ。(何)
週末何かと試合多いから心配です。
他人のナビスコはどうでもいいんですが(延期したけど)
ハンガリー戦とかマリノスとヴェルディのOB戦とかありますよね。やるんでしょうか?
私的には明日のサテライト柏戦が心配。竜二が出るかもしれないし…
雨降ってなかったら行きたいと思ってたんですがお金ないしテスト前だし普通に無理かな(;´∀`)あー憎い。
早く復活した竜二が見たいよー(> <)浦和戦まで我慢か。。
っていうか浦和戦出るかわかんないけど…DFいないし出るよなぁ…?
つか出してほしいです。
7月の終わりのナビスコセレッソ戦以来お蔵入りの竜二ゲーフラもすっかりホコリかぶっちゃってるんで早く出してあげたいです。

(´-`).o(って結局話脱線してるし)

posted by りゅう at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トークショー

日総工産Presents
横浜F・マリノストークスペシャル
『NEVER GIVE UP〜ユースからトップへ』

ホストには宮澤ミシェルさん、F・マリノスからは、いずれもF・マリノスユースチーム出身の坂田大輔選手、田中隼磨選手、栗原勇蔵選手が出演いたします。懐かしいユース時代の話や、トップチームの裏話など盛りだくさん!
またイベント当日は、プレゼント抽選会などもあります。またとないフレッシュな顔合わせ。お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

■日時:11月15日(月)19:00開演(開場18:00予定)
■会場:新都市ホール(横浜そごう9F)
■料金:F・マリノスクラブ会員3500円(税込・全席指定)一般4000円(税込・全席指定)
■F・マリノスクラブ会員先行発売日
10月16日(土)午前10時から

このメンバーの会話、マジ聞いてみたいです(笑)つかまともに会話できるのか?(失礼)
3500円は高いけどなーでもぐだぐだ感たっぷりの話聞きたいしなー
どうしよう。
posted by りゅう at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

こんにちわ

友達に感化されブログはじめました!
りゅうです。
横浜F・マリノスと河合竜二選手を応援する高校3年生♀です。バレバレ?(笑)

こんな受験(推薦ですけど)で大事な時期にブログ始めちゃう自分…現実逃避かもしれません(;´∀`)

つたないブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by りゅう at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

