2005年11月28日

元気出せ

土日はいろいろ楽しかったな♪(*´∀`)
とりあえずホームラスト終了ーーー
なんか最後に直樹がゴルって引き分けになったんでごまかされた気もしますがまぁ負けなくてよかった。
てか竜二元気出せマジで。
ウチはそのミスの場面見てなかったんだけど相当やばい感じだったとか??
ベンチに下がった後ずっとタオルかぶってうつむいてた。
泣いてないよね??(;´Д`)ノ
別にそんな重要な試合でもないし別に気負うことでもないと思うんだけど…
サッカーやってるKちんに聞いたら「あれはショックだと思う。そうそう立ち直れないだろ」みたいなこと言われた。
なるほどね('へ')
でも気負いすぎもよくないですよ!
次出してもらえるかわかんないけど、もし出るならあのミスをカバーするくらいいいプレーしてほしいです。ね★('∀'*)

さてウチは大宮行かないんで今季はこれから天皇杯がない限り終了です!
ってわけでお疲れっしたぁー!
posted by りゅう at 09:29| 東京 ☀| Comment(38) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

写真

image/fmarinos-blog-2005-11-24T10:51:28-1.jpgimage/fmarinos-blog-2005-11-24T10:51:28-2.jpgimage/fmarinos-blog-2005-11-24T10:51:28-3.jpg
鹿島戦での思い出。
微妙に等身大じゃないジーコ像とそのまわりに地雷のように敷き詰められた鹿島在籍選手の足形(ex:いっちゃん)と試合終了直後の鹿スタ。

学校遅刻するぅぅぅ
posted by りゅう at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿島国へ★

鹿島国に行ってきました〜(*´∀`)
今回はパスポートを忘れたので不法入国です|д・)コソッ
てか何気に初鹿スタです!ピッチが近くていいね★
トイレが和式なのはちょっと時代を感じましたが。
例の名物、もつ煮!おいしかった〜
しょうが入りすぎで喉がカァ〜ってしたけど(笑)
もつは内臓らしいですよ。腸だって。知らなかった。
ちなみにハツはheartsから来ているらしいです(byやよ)
うん、関係ないね。

試合の方はまぁ、いい感じに勝利(*´∀`)
超連勝だね!
エンジンかかるの遅すぎですよ(笑)
マグロン様のゴール、この目で見ました★
(メイン側にいたので)ボールがこっちの方に向かってくるのが見えたのですよ!
大島のゴールはゴールネットが揺れた瞬間だけ見た(゜∀゜)
うーんいいねぇ〜

これで鹿島の優勝はなくなった!!と思ったらガンバもセレッソも勝てないでやんの。ちぇ。
でもまぁ鹿島はもう優勝できないって駐車場のおじさんが断言してたし、できないんでしょうねw

車を止めた民間の駐車場のおじさんが
「もうマリノスもアントラーズも優勝できないから今日は人少ないかねぇ〜」って言ってた。
断言しちゃうのかよ!(゜Д゜;)
おじさん鹿島応援してないの??みたいなw

おじさんと言えばウチらが見てたところのすぐ後ろに超うるさいおじさんがいてマジうざかったっす(-_-)
だってずっと「帰れ上川ァ!!ボケコラァ!!おいワレェェ!!どこ見とんじゃぁぁ!!」とか言ってんだもん…
しかも全然なんでもない場面でも(笑)
ものすごい巻き舌でした。ありゃ大阪人なのかな??
あんな熱く応援(?)しときながら試合終了前に帰っちゃったのはウケましたがw

そういや昨日はちょっといろいろあって那須にフォーリンラヴしました(*´Д`)
那須から目が離せない★

さてこの調子で次もサクッと勝っちゃってくださいな〜(・∀・)

posted by りゅう at 10:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

連勝っすね

image/fmarinos-blog-2005-11-20T22:23:20-1.jpg今日もいい感じに快勝ーーーー('∀'*)
天皇杯入れて3連勝か。うん、いいねぇ。
最初あっけなく先制されてありゃりゃ…今日もぐだぐだかな。とか思ったけどその後あっさりゴル2発。逆転★
うおぉーなんだこのあっさり具合!
なんかマリノスじゃないみたいでしたw
今日はなんかグラウさんが主張がましかったですね。
FK蹴ったりPK蹴ったり。
別にいいんだけどさ。
まぁ強いて言うなら、そんなに目立ちたいならパフォーマンスもうちょっとおもろいの考えなさい(・∀・)
てか久保復活だねー
今日ジーコ来てたらしいから次から代表連れてっちゃうだろうね。
(´=ω=)…はぁ

そういえば今日ガンバ負けて鹿島も引き分けたらしいね。
そんでセレッソが2位!
すげーな。
優勝どこになるんだろ?
あと神戸の降格が決定みたいで…アキと翔ちんには残念なことです。
試合終了後アツが泣いてたよ。。

いやーJリーグっておもしろいですね。ちゃんちゃん★


posted by りゅう at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

代表に関して。

今日はアンゴラ戦だったみたいですね★
バイト帰りに代表ユニを来た人たちを結構見ました。
今スポルトでハイライトみたいなの見てたけど相変わらずパッとしていないようで(´∀`;)たらーっ(汗)
得点力不足ってやつですよねーたぶん。
てかマチュイさんが出てる!!!(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
しかもゴルってる!!!揺れるハートさすが〜〜!
代表基本的にはあんま見る気しないけど嘉人とかマチュイさんとかあべっかむが出てるならちょっと見たいかも(・∀・)
若人はいいねるんるん
posted by りゅう at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

脱力

清水戦行ってません。映像すら見てません。バイトしてました★
いい加減ー

次、広島戦行けるかもしれない(゜∀゜)
その次、鹿島も行きます(゜∀゜)
何気にがんばるよ
posted by りゅう at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

気持ちイイ★

天皇杯が始まりました(・∀・)
対ベガルタ戦、4−0で見事勝利〜〜ぴかぴか(新しい)
こんな大量得点なのはいつ以来だろう?
なんにせよ気持ちいーっすねるんるん
今年の天皇杯はがんばっちゃうのかな?
次は川崎かー微妙な・・・うーん・・・川崎に勝てたら信じよう(ぇ
てか清水&広島行けないから次行くの最終節だよ(>_<)
しばらくは日雇いバイトでお金貯めます。

てか今日試合始まるの早すぎだよ・・・7時半起きでした〜
おかげで超眠い・・・というわけで今日はこの辺でw
さいなりー!ダッシュ(走り出すさま)
posted by りゅう at 21:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

勝ち試合

image/fmarinos-blog-2005-10-29T19:38:11-1.jpg
勝ったー('∀'*)
やったね!なんか今日はいい感じだったよ!!
久しぶりの勝利…だよね??
退屈しなくて時間経つのがあっという間に感じました。
てか久保がいた!!(゜∀゜)
びっくりしました。
ヴェルディサポの友達からの「今日久保いるんだね」ってメールで気づいたし(笑)
なんかやる気があるんだかないんだか??
これからずっと出るのかなー?('∀'*)
そういえば今日竜二いなかった。どうしたんだろ??
怪我とかじゃないといいんだけどー

さてさてこのいい雰囲気を次に続かせられるかどうか。
天皇杯が楽しみですね★

今日は帰りやよたんと新宿まで歩きました。
途中で偶然まーたんとも合流(笑)
最初は迷うかと思ってたけどなんとかなるもんだね!!
ぷちおもしろかったです♪
posted by りゅう at 19:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

放置キター

image/fmarinos-blog-2005-10-24T19:40:00-1.jpg
サッカー中心にしよう!ってした途端この有様ですよ!(笑)
ダメダメだなw
でも実際忙しいっていうのもあるのよ?(言い訳)

えっと新潟行ってきました!
楽しかったなーー試合以外★
最近ダメダメですね。
いい雰囲気がつなげません('へ')
千葉戦はいい感じだったのに…何故次の試合はだめになるの??
てか決定力ないし。
大島さんとかグラウさんとか、最初だけですか?
坂田。最近存在感自体危うい気が。
ドゥトラ…老い?
大ちゃんも…老い??
新潟戦は後半の最後以外はつまんなかった…はぁ。
まぁ最後の部分もなかなか決まんなくてイライラしたけど(-_-)

もし2ステージ制だったら今マリノスは1勝5敗5引き分けになるらしい。
!!(゜Д゜#)
どうしちゃったんですかね…マリノスとか岡ちゃん。
来年、年チケに3万も払えるかな。

で☆遠征のお話('∀'*)
超楽しかったよ(≧▽≦)
泊まったスパもきれいで個室あってゆっくり寝れたし!
(たぶん今までで一番いいスパ☆)
ふるさと村とかいうとこで新潟満喫したし!
博物館みたいなとこで歴史学んだし!
降雪体験したし!
初めて日本海見たし!
試合除けば楽しい遠征でした★

は〜

マジで降格とかないよね?(笑)
まぁ一回落ちてみんのもありかもね…

あぁ帰ったら宿題だorz
今日も徹夜かな…鬱。
明日ずる休みしよっかな(泣)
posted by りゅう at 19:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

フクアリ♪

image/fmarinos-blog-2005-10-16T22:02:48-1.jpg
ただいまー!
今日は千葉戦!フクアリ行ってきましたー☆
新スタジアム!
うん、なかなか良かったですよ。
超ピッチ近いし!
ただコンパクトにしすぎ、かも。
席の通路とかコンコースとかめっちゃ狭かった(-"-;)
2階席に通じる階段も…狭い。
開門時とか混み混みで上り下り大変でした。
数は無駄に多かったけど。
まぁ、千葉サイズってことなんかな?
たぶんあちらさんにはちょうどいいんだろう…(笑)

てか新スタジアムなのに仮設感が拭えないところが千葉クオリティw
あれ、ここまだ作り途中なんじゃないの??みたいなところがいくつかあったw

えっと食べ物のレベルはなかなか。
ちょっとうどんの辺り効率悪かったけど。
まぁ種類はいろいろあったしいいのでは☆
あとトイレがなんかきれいでした!

で、試合の話。
なんか最初の方あんま覚えてないんだけど…押しつ押されつな感じだったっけ?
押されっぱではなかった気がする。
でも気づいたらいつもみたいな感じで失点。
羽生様のコーナーキックからあべっかむヘディングだっけ?足?
(ちなみにその時私は羽生様を見ていました。いつ見ても昆虫顔☆)
で、失点後はダメダメだった気がする。
最近の悪い癖というか何というか。
ボールがつながらない。すぐとられる。って感じ。
前半眠かった…
で、後半。
ドゥトラ様のシュートはすごかった!!
めっちゃ久しぶりにこの目でしっかりゴールを見た!
ドゥトラ神降臨(*´▽`*)
点とってからは勢いすごかった!
なんかちょっとぽっちゃり系な審判が変な判定ばっかでキレそうだったけど(・A・)
んでなんかたらたらしてたら失点。
もう時間もいいとこまで行ってたし、あーこりゃだめかなっと思ったけど今日のマリノスさんはいつもと違いました!
失点後千葉が気ぃ抜いてるところにサ〜っと攻め込んで一気にズドーン★
なかなかいいバモでしたよ!!
こんなすぐ追いつくのは珍しい。
その後も必死にがんばってたけど審判の謎のジャッジが………で、えーえー言ってる間に終了。
まぁ、なんていうか「も!!」
勝てなかったけどいつもよりはガッツを感じた試合でした★(*´∀`)

試合後はスタジアム近くの大型ショッピングセンターのフードコートにてご飯♪
なんかすっげーでかかった!
パスタとコーラの入った紙コップをトレイに乗せて運んでたらコップ倒してぐちゃぐちゃにしちゃったんだけどお店の人が全部取り替えてくれました('∀'*)アリガトウ千葉の人☆

帰路、たぶん初めて山手線の東京〜上野〜池袋の方通った!
いつも高田馬場〜渋谷〜品川くらいまでさか使わないからな…
知らない駅いっぱいあってびっくりしました。
鶯谷!うぐいす!??(゜∀゜)
あとオタクの聖地秋葉原を通過☆ドキドキ。
山手線おもしろいな。
関係ないけど今なら山手線一周言えるかも。
レッツトライ。
高田馬場から新宿方面に。

高田馬場、新大久保、新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町、新橋、有楽町、東京、神田、秋葉原、御徒町、上野、鶯谷、日暮里、西日暮里、田端、駒込、巣鴨、大塚、池袋、目白。

あってる!?あってる!!?
誰か答え合わせよろ!
なんか電車オタになった気分♪

さーてこれから宿題やらねばな。。
posted by りゅう at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

